*All archives* |  *Admin*

大炎上した長谷川豊氏のブログ、記事を削除して謝罪した後に再び、「ネット上で私のバッシングをまるでブームのように楽しんで拡散している連中が後を絶ちません。 悪質な言論弾圧以外なにものでもありません。」 などと大反論。

yuta.jpg
☝はhttp://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/からキャプチャ


Remember311919

「人工透析患者は死ね」の長谷川豊だけじゃない、麻生、曽野ら“自己責任厨”が叫ぶ「医療費亡国論」はインチキだ https://t.co/x5JEvmVBg5 @litera_webさんから
09-24 00:12

沖縄の人権・自治・環境・平和を侵害する不法な強権発動を直ちに中止せよ!普天間・辺野古問題を考える会2,500人まで残り307人の賛同者が必要です!https://t.co/cBlK032u8p https://t.co/XtE9xth74F
09-24 00:18

以前に知り合いが入院していた病院…。横浜市神奈川区大口通の大口病院で殺人事件 患者の点滴に毒物を混入 - ニュース速報Japan https://t.co/tZEwvMB0FP
09-24 00:32

RT @kotarotatsumi: 共産党がリニアになぜ反対なのかよく分かる記事。大阪まで開通する2045年には現役世代が2400万に減少するのに、政府は「人口構成を加味した需要予測はしていない」と認めてしまっている。 https://t.co/MXWUfUKq6j
09-24 00:37

台風で福島原発の“凍土壁”が溶けている!「効果なし」と指摘された汚染水対策を強引に推し進めた安倍政権と東電の罪 https://t.co/YjYqZlOfPz @litera_webさんから
09-24 00:45

RT @tsukuttenet: 都立江北高校定時制をつぶさないで!足立の集いに参加しています。4つの都立定時制高校の存続を求める2万の署名にも、都議会では国会での待機児の母親のブログのときと同じようなヤジが与党議員から繰り返されたと報告。請願は否決になっています。 https…
09-24 15:17

RT @hyodo_masatoshi: 敗戦後、70年余も経つのに、戦勝国の軍隊が駐留している。日米地位協定の酷さはどうだ。しかも思いやり予算などといって金を出す。戦争までやってくれる。こんな奴隷国家は、世界にひとつもない。 https://t.co/5oUdLnpJoY
09-24 16:06

RT @value_investors: 数億円レベルで「在日特権ガー」と騒いでるネトウヨ界隈はGPIFのこれには黙ってるわけ?10兆円だよ?計算できるかな?数万〜10万倍違うんだよ?
09-24 16:07

RT @T_oogami: 長谷川豊「ネット上で私のバッシングをまるでブームのように楽しんで拡散している連中が後を絶ちません」他人のブログにある文章をパクった上で歪曲して、透析患者への差別を煽る記事を書いておきながらこの被害者意識。完全に差別者の思考だな。https://…
09-24 16:14

RT @student_opinion: 長谷川豊、もう最悪。相模原の障害者施設で19名を殺した犯人と同じ思想だよ。 https://t.co/KtT4JeWYoW
09-24 16:22

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @EconomistWeekly: #電通 の中本祥一副社長は会見で、トヨタからの指摘を問われ、「できる限り、新聞に書くときにトヨタさんから発覚したという書き方は避けて頂きたいのです が、確かにトヨタ自動車さんからの指摘が最初であります」と答え、記者達は黙殺。 http…
09-24 16:27

RT @kemuchiman: その日本国憲法があっても、今現在この有様、改憲なんてした日にはどうなっちまうのか、推して知るべしだ。 https://t.co/GlRV3Hwert
09-24 16:28

RT @kemuchiman: この日本国憲法の先進性を多数の日本人は意識すらしていない。安倍や自民党に至っては、みっともないとか、時代に合わないとか、挙句でてきたのが連中の本音の詰まったクソ憲法草案。みっともなくて時代に合わないのは、安倍や自民党の連中の頭の中だ。
09-24 16:28

RT @karyn_poupee: なぜ専門家ではない方々が選ばれたのか、記事を読んでもよく分からない。==>>(時時刻刻)生前退位論議、「安定」の6氏 有識者メンバー、政府系会議の常連ぞろいhttps://t.co/00kuyStt7W https://t.co/7gxK
09-24 16:30

点滴袋と遺体から界面活性剤を検出 横浜の病院で中毒死:朝日新聞デジタル https://t.co/SL8Qu87LJn
09-24 16:34

老後が心配で不正取得してしまいました?それは庶民のセリフだわ!政活費を100%使い切ったのは、113議会で唯一議員が不正取得していた富山市議会だけだった:朝日新聞デジタル https://t.co/7TP9Lc5oak
09-24 16:39

TBSラジオ #久米宏のラジオなんですけどゲストの業界新聞社の方の言葉「築地の卸し及び仲卸し業者の中には〈小池百合子都知事〉を嫌いな人が大勢います。その理由は彼女の人間性だと言っています。」
09-24 16:53

RT @akahataseiji: 《知事選立候補~現在と未来への責任》米山隆一氏bloghttps://t.co/X92bgF6yLW〈私は原発推進派でした。しかし、福島第一原発事故と、全く事故収束の目途がつかない現状を見て、意見を変えました。我々は、原発という技術に伴う…
09-24 16:55

大炎上した長谷川豊氏のブログ、記事を削除して謝罪した後に再び、「ネット上で私のバッシングをまるでブームのように楽しんで拡散している連中が後を絶ちません。 悪質な言論弾圧以外なにものでもありません。」と反省心なしに大反論したので、当… https://t.co/NADaobpClG
09-24 17:12

NHKを名乗る人が受信料支払いの契約に来た → 「テレビを持ってない」と言って断った → 玄関横の壁に変なマークが残されていた。https://t.co/lWl9ur2QE7
09-24 17:19

小太りのサイコパスに対して、日本のサイコパスが事実上の宣戦布告か?キューバの国営通信社によると、北朝鮮の外相は2015年3月にハバナを訪問し、北朝鮮とキューバの国民が「米帝国主義に反対する同じ塹壕で共に闘ってきたという歴史を共有す… https://t.co/eyd7xKX0Wt
09-24 17:46

https://t.co/4DmKhbhqwW
09-24 20:45

RT @akahataseiji: 先日、臨時国会で取材に当たる記者が10人ほど集まった。若手が多いが、このうち3人がいまだに奨学金=事実上の学資ローンを毎月2万円あまりも返済し続けていることがわかった。苦学生がやっと大学を卒業しても、就職後も返済で苦労し続けなければならない「…
09-24 20:54

生前退位論議、「安定」の6氏 有識者メンバー、政府系会議の常連ぞろい:議論をまとめる座長には今井敬・経団連名誉会長が就く見通し。今井氏は首相と定期的に会食を重ねる間柄で、首相の政務秘書官を務める今井尚哉氏のおじでもある。朝日新聞https://t.co/gbDuYvYUWV
09-24 21:00

RT @nakazawa_mama2: 【蔵出し・土壌汚染対策、建設工事の水没画像集⑥】豊洲新市場用地は、ちょっとした雨で、いつもこの有様だったのだ。ちゃんと汚染は除去されたのかね? https://t.co/hvshol04ip
09-24 21:03

RT @knamekata: 生涯かけて「戦争絶滅」を訴え続けた、むのたけじさん。その背中を押した戦時中の約1カ月の間に起きた二つの出来事。従軍記者時代の壮絶な体験と人間むのたけじの人柄。朝日夕刊の惜別の記が心に響く。 https://t.co/bezPRbKyc4
09-24 23:24

RT @akahataseiji: 【発言】もんじゅは人類に必要 石原慎太郎・元東京都知事(共同) https://t.co/cY7H7QHcXp
09-24 23:33

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ