*All archives* |  *Admin*

3施設の建設中止ぐらいではけっして取り除かれない、五輪利権への不信感。そしてこれは築地市場移転とも通底する問題。東京五輪3兆円超えの戦犯・森喜朗のもうひとつの疑惑! 五輪の裏でゼネコン、電通と「神宮外苑再開発」利権。
Remember311919

RT @KazuhiroSoda: 自衛官に対して本当に敬意を持っているなら、安倍らは自分たちの奇妙で変態的な欲望のために、わざわざ自衛官を危険に晒すなってことです。 https://t.co/KOhwLEdnLB
10-04 14:53

原発問題が重要な争点になると思う。TPPも米どころだから争点になる。大変大事な選挙になる。新潟知事選「共闘の輪に民進も入って」共産・志位委員長:朝日新聞デジタル https://t.co/8FWneya3Zk
10-04 14:55

RT @kou_1970: これでも警察は「正当な警備行為」などと言い張るのか。どんなに証拠を突きつけられても言い逃れる…。→縛られた女性、体にあざ 沖縄・高江のヘリパッド建設 機動隊の「横暴」に怒り - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/ou
10-04 15:19

RT @mt3678mt: 政財界の中枢から一般国民まで「今だけ、カネだけ、自分だけ」の“3だけ主義”が蔓延しているからではないでしょうか。 https://t.co/Ogztr5UQkM
10-04 15:19

⚡️ "ある時期だけ黒くなる?トルコの「黒いバラ」"https://t.co/WBpnIcsKtr
10-04 15:33

RT @kare3sui_R: 米どころだからこそ、TPPだけでなく原発問題が重要な争点とならなければおかしい。原発が爆発すれば農民は農地を喪失するのだから。 https://t.co/bGspoxwetP
10-04 15:43

RT @cocorono121: 今困ってる人は野党を支持するし今困ってない人は自民党を支持する…つまり政治が変わらないのは困ってない人が困ってる人の事を想像して思いやる事ができないからなんだよ 日本人は当事者になるまでわからない 福島も沖縄も子育ても
10-04 16:28

RT @mori_hideo_: 今日は横浜に米軍機が墜落してから39年目の日です。この事故によって幼い兄弟が全身やけどを負って翌日に亡くなり母親は闘病生活の末に亡くなりました。この愛の母子像は港のみえる丘公園のこもれびの中で静かに私たちを見つめています。 https://t.…
10-04 16:35

そういえば、「誰ですか!ヤジを飛ばしているのは!?民進党ですかっ!?と何回も文句を言っていた。自分が飛ばした過去のヤジのことをさておいて…「安倍首相「厚労相呼んで」連発 民進議員の質問に反発:朝日新聞デジタル… https://t.co/k8sO5OVFSL
10-04 23:25

3施設の建設中止ぐらいではけっして取り除かれない、五輪利権への不信感。そしてこれは築地市場移転とも通底する問題。東京五輪3兆円超えの戦犯・森喜朗のもうひとつの疑惑! 五輪の裏でゼネコン、電通と「神宮外苑再開発」利権 https://t.co/E5SCMbcuPG
10-04 23:35

mori_150731_top.jpg

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @lauro717: 安倍首相は都合の悪いことはすぐ忘れるでなければ嘘をつく。 https://t.co/uL15H7ETTa
10-04 23:54

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ