*All archives* |  *Admin*

森民夫新潟県知事候補(日本会議・原発マネーに群がる原発再稼働派)陣営が時代遅れの反共ビラ配布。
mori.jpgCusSryWUEAAJhzq.jpg
Remember311919

RT @akahataseiji: 首相・厚労相に巨額献金製薬企業 政治連盟でカネ集めhttps://t.co/0N48DQWqS5〈計16回のセミナーで計1億5164万円を集め、9割近い1億3288万円を政治家のパーティー券購入にあてる〉安倍首相と12閣僚で計2214万…
10-14 15:41

森民夫新潟県知事候補=日本会議https://t.co/z2Y7MDLBjO https://t.co/gv1Nnwztxa
10-14 16:32

新潟知事選の支援要請と知りつつ、泉田氏はなぜわざわざ安倍晋三首相に会いに行った行ったのか?解せない…。 https://t.co/tUGUuJI7Yf
10-14 16:45

新潟県知事選で、日本会議の森民夫陣営が反共ビラ「赤旗を県庁に立てさせてもいいですか」新潟県旗は元々紅い。つまり、広義で言えば初めから赤旗じゃん。 https://t.co/LhQ4B4VQ7r
10-14 16:57

実はもうひとつの「疑惑」が隠されていた。日本国外で支出された約87万円分については、領収書が国に提出されていない。稲田朋美が政治資金で外食三昧しめて「年間276万円」!(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/B53zBBb1wY
10-14 17:00

聞かれてもないことにはペラペラしゃべるボクチャン総統閣下。 https://t.co/3lpJTFeSpx
10-14 17:08

CutrIY7UAAAqhg7.jpg

RT @hyodo_masatoshi: ボブ・ディランがノーベル文学賞。この季節になると村上春樹が騒がれて、早くも10年。選考委員も少しは文学がわかるので、村上のエンターテインメントを笑っている。かれが賞をとるのはよほどの不作の年か、選者が劣化した年。日本でもプロ筋は、村上を…
10-14 17:26

RT @asakayuka: ついに民進党代表も米山さんの応援に!!新潟知事選は、【原発マネー】に頼らない米山候補へ! https://t.co/arKFSUBNQP
10-14 17:33

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ