*All archives* |  *Admin*

09/06のツイートまとめ
Remember311919

野党共闘は「やらないよりは圧倒的によかったと思います。どう計算しても、野党共闘がなかったら(獲得議席は)もっと少なかった。『共産党と組むと票が逃げる』と言われましたが、そうでもありませんでした。相対的な成功だったと言えます。朝日 https://t.co/kjhiDnDLWL
09-06 16:35

RT @arapanman: 歴史研究家・加藤陽子さんの話、日本が経済封鎖され止むに止まれず戦争に突入したというのは、1943年サイパンが落ちて日本がそろそろ負けそうだと思われた時に、外務省が負けた時の言い訳として出したプロパガンダで、その頃から新聞がこれを書き始めた…知らなか…
09-06 16:53

RT @passykis: オバマをバラクと呼んでスベったのに学習しなかった安倍ソーリ。今度はプーチンをウラジミールと呼び、「あなたの夢は私の夢♡」ですと。TVのコメンテーターも失笑。プーチン怖い顔になっちゃったじゃない。片思いもここまでくると気持ち悪い(笑) https://…
09-06 17:05

自民党の先輩議員だった野田聖子・同党元総務会長と結婚祝賀パーティを開き、06年まで事実婚の関係にあった【鶴保大臣の冷血言行録・上】妊娠中に「早く歩けよ!」の罵声 捨てられた元妻の両親語る。https://t.co/rz0IjkkGJO
09-06 17:13

スピード違にスピード離婚。それならば、「スピード辞任」も有りですわね。【鶴保大臣の冷血言行録・下】 出産直後に離縁、養育費は未払い…「いつでもDNA鑑定を」と元妻。https://t.co/yV4VqHOweu
09-06 17:19

RT @ota_director: 笑うしかない、、 https://t.co/g5lmqK09ex
09-06 17:21

RT @cmk2wl: 梅毒に関しては、過去にトレンド検索をかけています。https://t.co/QDuz4y0j5h東電福島原発事故の影響でしょう。
09-06 17:22

RT @ken_takada: 【拡散希望】チラシ「海外で自衛隊が戦争してもいいの?」自衛隊が南スーダンへの駆けつけ警護を行う事の問題を広めるチラシです。街宣などでお使い下さい。https://t.co/EocRkI9lpQツイートボタンで拡散を!→ https://t.co/
09-06 17:26

RT @nonukesman: 【拡散希望】『9.22さようなら原発さようなら戦争大集会』 9月22日(木、秋分の日) 代々木公園(東京都渋谷区)https://t.co/qyIKVM2Fxc各種共有ボタンで拡散を!タイムテーブル等、詳細は→ https://t.co/6h54
09-06 17:28

妄信―相模原殺傷事件①朝日新聞(横浜版) https://t.co/OhDdsHI8h2
09-06 17:36


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @T_oogami: スピード違反で書類送検されておきながらこの言い草パンツ高木といい、こんな遵法意識を欠いた人間でも大臣になれる安倍内閣って一体何なの? https://t.co/PTYiqV6zKP
09-06 20:43

「スピード違反」と入力したつもりでしたが、「スピード違」となっていることに気づきました。「反」が抜けておりました。m(__)m
09-06 20:51

RT @UniMutoh: 発射を事前に予測しにくい移動式のノドンや、潜水艦から発射出来るミサイルを北朝鮮が持つから先制攻撃しようという考えが、壊憲で9条を改悪したり、自衛隊を国軍化して"積極的平和主義"という脅威を武力で取り除く攻撃こそ最大の防御だという意識の下に日本が侵略に…
09-06 20:59

RT @kou_1970: 言葉を失う。いったい誰がこんな命令を下しているのだろう。やはり行きつくところはアベということになるのか…。→高江、徐行運転の女性を拘束 「地面に押さえ付け手錠」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/7Xxmklk3
09-06 21:04

RT @kisaki_tadamasa: 午後は山口県議団の木佐木、河合両県議と事務局長、大平衆院議員の秘書の方二人と厚木基地を見に。あわせて、思いやり予算で作られたと言う18ホールあるゴルフコースなども案内してもらいました。こんなものに国民の税金が使われてるのかと絶句。 h…
09-06 21:08

RT @mt3678mt: 一般人がこんな“言い訳”をしたら、袋叩きにあうだろうよ。記者は突っ込まなかったのか? https://t.co/R4W23oC6ho
09-06 21:08

RT @kemuchiman: 石原慎太郎の責任を問う声をあまり聞かない、不思議な事だ。石原が強引に推し進めていて、当時、都議会議員であった花輪智史の寝返りで道筋が決まった経緯がある。三つ星寿司店も築地市場移転に反対、仲卸業者は引っ越し費用に3千万円借金もhttps://…
09-06 21:09

RT @w69er: 「除染」という言葉自体がまやかしではないでしょうか。放射性物質は決して取り除ける物ではありません。汚染土をフレコンバッグに入れて移動させるだけです。汚染地域の土壌をすべてフレコンバッグに詰めるなんて不可能だし保管することもできないでしょう。5兆円の除染費用…
09-06 23:01

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ