*All archives* |  *Admin*

09/02のツイートまとめ
Remember311919

自民党議員は政治家というよりも「利得斡旋屋」兼「政活費不正取得屋」と呼ぶににふさわしい。別の富山市議(自民会派の谷口寿一氏)も政活費不正 「辞職市議に差額渡した」:朝日新聞デジタル https://t.co/8GVMypk0yE
09-02 16:26

民進代表選、蓮舫氏・前原氏・玉木氏届け出。長島昭久氏は日本会議メンバーの前原氏推薦は当然としても、福山哲郎氏と野党統一候補として、共産、社民両党に勝たせてもらった感のある桜井充氏も前原支持なのか…代表選に立候補した3氏の推薦人☟ https://t.co/FhoJdSRekN
09-02 16:50

「私はバリバリの保守。野田佳彦前首相ばりの保守だ」それなら、自民党でご活躍になられたらいいのに。民進代表選 蓮舫氏に聞く 私はバリバリの保守 政権交代まだ言えぬ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/szahSG6CTN #Yahooニュース
09-02 16:56

RT @yasuhiko82: @Remember311919 これは、超怠慢な事件です。なにしろこんな怪物作らないで!
09-02 17:45

RT @yui20110719: 勘弁してくださいょ https://t.co/SeiH7pO2my
09-02 17:46

RT @igr1414: 身内が身内を調査したらこあなりますわさ。 https://t.co/CYyq4uimGA
09-02 17:46

RT @yhahatuma: えーー、新潟日報上越支社坂本報道部長・・・。 https://t.co/29Aeg5Gfnz
09-02 17:46

RT @dosiyou: 自衛隊はもとより機動隊は元々国民のデモ鎮圧に特化した警察の特殊部隊ですからね。 https://t.co/beRu2d49Fm
09-02 17:47

RT @rkayama: 車を停めるようにと言われ三時間、このシニア女性はトイレに行きたいので車で行ってよいですかと頼んでもダメ、どうしても行きたいなら数キロ先のダム駐車場まで機動隊員が付き添って歩いて、と言われてました。 #高江 https://t.co/YZJfieY5iH
09-02 17:48

@bbc2468 まさしく、 Had gone 様のおっしゃる通りでございます。安倍政権は「軍国極右」でございました。
09-02 20:30


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



安倍内閣の新閣僚が国会質問の見返りに5千万円の重大疑惑! 稲田朋美の領収証偽造に続きマスコミはスルーか https://t.co/1uOnManWGp @litera_webさんから
09-02 20:40

RT @Mapple69193344: 口惜しいなぁっ?何でこんな連中の好き勝手させるんだ?マスメディアは何してる?誅罰をするのがマスメディアの仕事だろ。こいつら背任行為しているのに。 https://t.co/eFUlcn14RS
09-02 23:07

論点:民進党代表選 野党とは - 毎日新聞 民進党が善戦できた理由は、野党共闘の成功だ。1人しか当選しない選挙制度のもとで、共闘はやむを得ない。誰が次の民進党代表になっても、次期衆院選でもこの戦術を選ばざるを得ないだろう。 https://t.co/H8inhTEo1X
09-02 23:37

RT @buu34: https://t.co/GmtosNhH2A「国民に『民進党は生まれ変わった』と認めていただけるように」そんな悠長な気分じゃないんですけどね党がどう変わるとかじゃなくて、現政権の政治を何とかしてください
09-02 23:38

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ