*All archives* |  *Admin*

08/31のツイートまとめ
Remember311919

RT @starsjy2013929: 新潟県民です。………こんばんは🌙😃❗とにもかくにも、ビックリ&悔しい………生まれて初めて………【応援したい県知事】だったのに……… https://t.co/GMLYrknOaY
08-31 00:01

RT @akahataseiji: 【画像】警察庁が大分事件受け通達「必要な範囲」「相当な方法」でやれば「任意捜査として許される」と強調。“捜査”のため必要と判断すれば、裁判所の捜査令状なしで撮影できるとした内容 https://t.co/8vQqVLR5Ub https:/…
08-31 16:24

RT @harumi19762015: 外部ライターのせいにしてサラッと謝って終わり?未成年の人権踏みにじって署名もないこんな短い記事で済ますのか。外部ライターも編集部の責任者も名前位出しなよ。お詫びと訂正 https://t.co/3PkdZON2Ub @biz_jour
08-31 16:26

RT @hage3826: 配偶者控除見直し検討ってのが「働き方改革」の一環なんて言ってるが、遠回しに言うなよ。「徴税の仕方改革」の一環、もしくは「働かせ方改革」の一環だろ。税制を厳しくすれば労働意欲が掻き立てられると言う発想は、国民を家畜としか見ていないと言う事である。
08-31 16:32

RT @happyearth0830: 今できることを考えてる。その間にも政権支持率は上がってる。いろんなことをこれからどうしたらいいのかわからないけど、できることを続けるしかないですね。今までと同じように。諦めずに。今日は8月30日、国会前デモから1年たちました。 ht…
08-31 16:36

RT @hyodo_masatoshi: 北濱幹也のツイートがおかしくなっていますね。これまでは99%の側に立った、良識的でリベラルのものだった。とりわけ脱原発では一貫していた。それが急に極右のものに、安倍政権べったりのものに変わった。北濱幹也に何かが起きていますね。アカウント…
08-31 16:37

自衛隊の南スーダンPKO派遣/孫が派遣打診され 娘と泣いた/ルポ 部隊駐屯地の青森で https://t.co/g0sLHYGSMp
08-31 16:52

麻生太郎財務相は30日、東京都内で開かれた麻生派所属議員の会合で講演し、「債券、株に投資するのは危ないという思い込みは正しい。我々の同期生で証券会社に勤めているのは、よほどヤバいやつだった」と述べました。ですが、「ナチスの手口に学んだらどうかね」発言のほうがもっとヤバいのでは。
08-31 17:20

RT @shibayama_JCP: 【 集団不服審査請求に参加を 】2016年9月8日木曜10時~12時。後期高齢者の保険料はどんどん上がります。黙っていれば医療差別と負担増は続きます。75歳以上の方は是非ご参加を。神奈川県社会保障推進協議会045-201-3900 htt…
08-31 17:21

RT @KazuhiroSoda: 泉田知事の件、何だか恐ろしいですね。知事の説明は、とても額面通りには受け取れない。というより、意味がよく分からない。いったいなにが起きているのだろうか。
08-31 17:25


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



出馬を表明している森民夫長岡市長は安倍官邸と近く当選濃厚。そして肝心の民進党は対立候補を立てるつもりがないようだ。東電の高笑いが聞こえてくる。 反原発のシンボル 泉田新潟知事が突然「出馬撤回」の背景 https://t.co/ufCpCqZ3q8 #日刊ゲンダイDIGITAL
08-31 17:36

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ