*All archives* |  *Admin*

08/14のツイートまとめ
Remember311919

RT @rsriyusin: 読み応えがある、読んでいて力貰えるインタビュー記事でした! https://t.co/ditG5XIzz0
08-14 15:34

RT @hiromi19610226: 8月15日に参拝して、なにかあったら後に続くと 英霊に誓ってこなくていいの?大臣になったら信念変える、たいした極右様だよ https://t.co/jM5X28t6FM
08-14 15:39

RT @wanpakutennshi: #報ステ伊方原発 今日再稼働再稼働を認めた愛媛県の中村知事は…「福島と同じことが起こる事は無いとはっきり申し上げておきたい」何を根拠にこんなことを言っているのだ💢 https://t.co/y6HSsObqup
08-14 15:41

Japon : Naruhito, le prince discret qui succéderait à l’empereur https://t.co/FVqGTyxdz2
08-14 15:50

RT @HCANjp: 原発の避難計画とは、故郷を捨てる練習である。 https://t.co/zSBMXYCDp0
08-14 15:54

RT @obcsato: 稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分! 既存のマスコミはこの重大疑惑をなぜ報じない? https://t.co/moK8Mcr8uw
08-14 16:48

RT @AnonymousCenter: #Rio police fire teargas, detain 50 anti-#Olympic protesters https://t.co/QSD5ubrEZ7
08-14 16:51

RT @morimiya1: 安倍首相の「憲法はGHQよって作られた」とする見解は否定された。 https://t.co/UiC9bQbjYq
08-14 16:55

「兵の死6割が餓死 」補給無視し戦線拡大。精神を病み、自殺する兵士も続出 (赤旗日曜版 2016年08月14日号) https://t.co/fn6eNSAR0d
08-14 17:39

RT @mt3678mt: 自民党支持者に尋ねてみたい。「あなたは、こういうことを理解した上で支持しているのですか」と。 https://t.co/t3fdiC1ELe
08-14 17:46


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @JPNatArchives: 画像は、戦時中に米軍機からまかれた「日本国民に告ぐ」と題された伝単(でんたん)。伝単とは、戦意を失わせる、投降を促す目的で撒布されたビラです。裏面には空爆の予告対象として、水戸・八王子・富山・舞鶴等の12都市が記載されています。 https…
08-14 22:44

RT @MatsuKen_1975: 「福島と同じことが起きることはない」と豪語した中村知事(愛媛県)私はこの発言を絶対に忘れない。 https://t.co/hygeR3koTC
08-14 22:46

RT @daichannahc: 身勝手で無責任な政策ばかり。 https://t.co/p27SSjDqFK
08-14 22:47

RT @w69er: @Remember311919  ふと思ったけど、今でいうと過激なイスラム原理主義の「ジハード」教育みたいなものでしょうかね。
08-14 22:48

RT @ouendan10: @Remember311919 やらせだったのか。
08-14 22:48

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: @hiromi19610226 @Remember311919 なんか遊びに行く服装ですね。バカンスか。
08-14 22:49

RT @GeorgeBowWow: これがジャパンクオリティ https://t.co/N6bDW6BJu4
08-14 22:50

RT @GeorgeBowWow: 兵隊は使い捨て https://t.co/N6bDW6BJu4
08-14 22:50

RT @telbows: @Remember311919 日本は、食糧補給路絶たれたら終わり。石油も絶たれたら装備は使えない。でもどちらも備蓄あるから備蓄底突くまではもつかな。実際に絶たれたらあっという間に備蓄も無くなるけどね。でも彼らは敵国から略奪するから大丈夫と言っている…
08-14 22:50

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ