*All archives* |  *Admin*

08/02のツイートまとめ
Remember311919

「国民よ血を流せ!」と絶叫する超危険人物、稲田朋美氏が防衛相起用。血を流すのは自公支持者だけにしてよね。改憲派絶叫ムービー 自民党政務調査会長 稲田朋美 「国を護るには血を流さなければいけないんです!」  憲法改正の裏の顔 https://t.co/vN28CMCMOv
08-02 15:40

田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性:朝日新聞デジタル https://t.co/KGutfqBp8J
08-02 15:42

わたくし、「自民党ネトサポ」と「自称平和の党」の支持母体である「創価学会」の方々でしたら、「平和を護るためには、喜んで「血を流してくださる」と信じていますわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
08-02 15:55

小池百合子氏、在特会の関連団体での講演を指摘され「よく存じておりません」小池百合子氏に投票した都民(2,912,628人)は、リオ五輪後に真の正体を現す小池氏に対して、「こんなはずではなかった…」と思い知ることだろう。https://t.co/5r39fBQvVO
08-02 16:41

選挙の間は国民に語らない。大事なことを隠す。選挙が終われば暴走を始める。これはだまし討ちの政治ではないか。このようなだまし討ちの政治は決して長続きしないし、長続きさせてはいけない。「だまし討ちの政治、長続きしない」 共産・志位氏https://t.co/aCjteTQMZZ
08-02 16:54

RT @kentestu: アベノミクス「今やめたら、これまでスッてきたぶん、全部パーなんですよ。それでいいんですか」。お前がスッたんだろっての。 https://t.co/9XnYXso8ol
08-02 17:06

都知事に小池氏。防衛相に稲田氏。二人ともレイシスト(在特会好き)で核武装論者で日本会議の一員。二人に投票した方々はさぞかしご満足していることでしょうが、最近の日本の有権者って、自分や家族の近未来の安寧な暮らしよりも、刹那的なポケモンGOに夢中って、ヤバすぎて笑うしかない心境だわ。
08-02 17:26

防衛相に就任する稲田朋美氏。「国民の生活が大事なんて政治は間違っています。国民の生活よりもニッポンの伝統の方が大事」⇐本当に言ってる。怖っ!https://t.co/eJ6mlTFUvv @YouTubeさんから
08-02 17:31

小池百合子元防衛大臣の政党支部が裏金づくりのために「調査費」名目で秘書の幽霊会社に支出したように装ったのではないか、との疑念が生じました。1 「調査費」名目の支出総額335万7000円(2009年から6年間)https://t.co/4Im4thQL8q
08-02 20:45

防衛省のトップにさせてはいけない危険人物がその座に就くことになったわけだが、稲田氏が恐ろしいのは“徴兵”にも前のめりである点だ。防衛相に抜擢された稲田朋美の軍国主義丸出し発言集!「祖国のために命を捧げろ」「後に続くと靖国に誓え」 https://t.co/eWA8UhaMTF
08-02 20:49


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



原爆ドームに名前からして超不謹慎なポケモン「ピカドン」が現れたそうです。これが現在の日本人の民度なのでしょう‥。1945年8月、広島と長崎に原子爆弾が投下された際、それを見た人々は「ピカリと光ると、間もなくドンときた」と表現した。ここから原子爆弾のことをピカドンと呼んだ。
08-02 21:00

当然です!民進党:枝野幹事長、甘利氏の証人喚問要求 - 毎日新聞 https://t.co/5ik7RM4C82
08-02 21:03

RT @mt3678mt: 下衆同士の醜い争い。維新の実態を世の中に知らしめるために、どんどんやってくれ。 https://t.co/orw4Wh5J9k
08-02 22:35

RT @mt3678mt: 稲田朋美には“極右”より“狂右”こそが相応しい。 https://t.co/EOki7ZFniZ
08-02 22:36

RT @knamekata: 稲田朋美は、日本会議議連・政審副会長、創生日本・事務局長代理、靖国議連など改憲、極右の数々の議連に所属。「ワシントンポスト」、ニュージャージー州「スターレッジャー」両紙に「慰安婦」否定の意見広告の賛同議員。時代錯誤きわまる防衛大臣就任は安倍改造内閣…
08-02 22:38

RT @chageblo: 逝っても気付かない奴民www https://t.co/AhOqZAj7d0
08-02 22:44

RT @1984eye: 🗾🗾「・・・国民の生活よりもニッポンの伝統の方が大事」😢😢 https://t.co/N52pOqBy1d
08-02 22:46

RT @bbc2468: 情けないです。 https://t.co/LNGA9qheAi
08-02 22:46

RT @hayakawa2600: 三原じゅん子が通った道、今井絵理子が通った道、そして相川七瀬がこれから通る道……的な。もちろんスピリチュアル系から愛国者への道は大胆にショートカットできる近道があるらしく、枚挙にいとまがない。高樹沙耶とか。
08-02 22:51

生活保護を受給=預貯金なし、経済的に困窮か―障害者施設襲撃の容疑者(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/XO4fMl9KIk #Yahooニュース
08-02 23:04

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ