*All archives* |  *Admin*

07/30のツイートまとめ
Remember311919

RT @manabe01: 選挙が終わったら、自民党としてはどちらでも良かったと手のひらを返す。小池さんは自民党から除名されていないのは安倍総理の後ろ盾があるから。小池さんを応援した人も除名処分はないですよ。自民党からいじめられてるイメージ作りですね。 https://t.co
07-30 16:36

RT @RakusenSien: 分裂選挙にもかかわらずトップを走る小池百合子氏。普段からこれだけお金を配っていたらついてくる人もいるよね結局はお金なの?自民党練馬区議団が小池百合子元防衛大臣を支援する理由〜6年間で計325万円余を受け取ってきた練馬総支部~ https:…
07-30 16:43

RT @odd_eye_owl: @UniMutoh 代理戦争やらされた国がどうなるか、未だ分断されたままになっている対岸の国を見ても差別意識で目が濁ってて気付けないんでしょうね。
07-30 16:52

RT @osonodoyo: まだ悩んでる方も沢山いました。小池百合子の核武装の話や政治とカネ問題、原発事故の反省がない元東京電力の増田の話をすると「知らなかった」人多数です… https://t.co/KgjY5srW7d
07-30 16:53

RT @akahataseiji: 《首相と橋下氏、今夕会談へ 改憲巡り意見交換か》日経https://t.co/qp3wLkzcRf〈都内で橋下徹前大阪市長と会談する。菅義偉官房長官とおおさか維新の松井一郎代表が同席。首相がめざす憲法改正を巡って意見交換するもようだ〉
07-30 16:56

それはホロコースト(大虐殺)のリハーサルだった…ヒトラーは極秘命令書にサインした。医師に治癒の見込みのない患者を安楽死させる権限を与える―。障害者や病人が辺ぴな病院や施設につくられたガス室に運ばれ、20万人以上が殺害された。 https://t.co/sddcuQEU1r
07-30 17:03

自民党内に亀裂が入った?安倍首相「鳥越よりはマシ」で「都知事は小池百合子だ」#ldnews #ldnews https://t.co/ojfnoiKbkJ
07-30 17:18

小池さぁ~んそうそうたる方々と肩をならべてすごいです!本当、尊敬しちゃう。このような崇高なる精神をたたえる式典に参加してたんですね!なんで隠しているんですか?小池百合子の美しい政治家像 都知事選スペシャル Vol.2 https://t.co/1qkEec2UTp
07-30 17:28

ということは、安倍首相も「除名対象」のはずだけど‥【東京都知事選】小池百合子氏を応援したら「除名対象」!!自民都連が文書で警告 石原伸晃会長らが所属議員を引き締め - 産経ニュース https://t.co/fbrnpvWFtS
07-30 17:35

RT @satonaoki69: 小池百合子氏、テレビ討論で核武装発言について「言っていない」「捏造」としていましたが、自身のHPに核武装発言している雑誌対談を載せています(VOICE 2003年3月号)。https://t.co/CmNkNntSDL … https://t…
07-30 17:45


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hiranok: 相模原の卑劣な事件は、自分の行為が「公益」にかなっていると信じている点で、かつての池田小の事件とも異なっている。世間の「本音」を体現していると考えるだけでなく、現政権から「評価」されることを期待している。この事件は、陰に陽に同様の思想を語ってきた政治家…
07-30 17:47

日本の政治史上初の「女性首相」… まだあきらめていないらしい。都知事は単なる予行練習?日本から野党消える…小池新党&橋下維新に連携シナリオ https://t.co/FkxTUSQ8OA #日刊ゲンダイDIGITAL
07-30 21:05

RT @minorucchu: 小池百合子氏は拉致問題を政治利用。神戸で拉致被害者のチャリティーコンサートで集めたカンパニ百数十万円。小池氏は被害者3組を訪ね、目録だけ渡し写真を撮って帰った。結局、蓮池薫さんと地村保志さんにはカンパが渡らず。蓮池透さんの著書より https:/…
07-30 21:09

RT @shiminrengo: 東京都知事選、選挙活動ができるのは今日までです。身近なあなたの言葉に一番大きな力があります。ぜひこの画像や今からRTしていく画像などを添えて、お声がけしてみてください! https://t.co/8ZtzJyXVoq
07-30 21:14

RT @akahataseiji: 鳥越候補の最後の訴えが終わる。鳥越コールが響きわたる。新宿駅バスタ前。(津) https://t.co/COvBmX25sJ
07-30 21:15

菅義偉官房長官とおおさか維新の松井一郎代表、馬場伸幸幹事長も同席。安倍首相、橋下徹氏と会食 憲法改正に向け意見交換か:朝日新聞デジタル https://t.co/yqp4Vay67Y
07-30 21:19

RT @rokkymac: The latest rokkymac新聞! https://t.co/OULjUMCKgU Thanks to @myikeda @Remember311919 @mandorim888a #鳥越俊太郎を東京都知事に #私は鳥越俊太郎に投票します
07-30 22:30

RT @kibounobokujyou: ↓ またポケモンGOでの地図表示は、自民党が永遠の与党なら、当牧場はぜひ、反原発の最期の砦としてほしい プレイヤーは自身の被曝線量が1ミリシーベルトを超えたら、その責任を必ず東電と国に求めること 狂っているだろうか? いや、福島事故を反…
07-30 22:39

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ