*All archives* |  *Admin*

07/29のツイートまとめ
Remember311919

酷すぎる安倍政権の沖縄いじめ…米軍属事件対策の防衛省パトロール隊が基地反対派を監視! 小池百合子も沖縄ヘイト https://t.co/U37ix3QSAU @litera_webさんから
07-29 16:05

RT @quinoppie: 日本国首相が、いまだに追悼メッセージを発表していないことに慄然とする。これは首相個人の資質の問題ではない。安倍政権(そして経団連や官僚)は、差別的な憎悪犯罪の被害者に対する哀悼の意の表明を意図的に拒絶していると判断せざるをえない。彼らは、被害者では…
07-29 16:07

RT @Yusk128: @quinoppie 安倍晋三は発達障害は親のせいだという親学推進議員連盟の会長ですからね。ちなみにメンバーに都知事候補の小池百合子もいますよ。親学のまとめ貼っておきます。#本当は怖い自民党の話 「親学」とは何か https://t.co/
07-29 16:07

納得できない!甘利氏は「不起訴相当」現金授受問題で検察審査会:朝日新聞デジタル https://t.co/VffcksYcQd https://t.co/tmrGYDXfi7
07-29 16:16

RT @otacky_taka: そもそも株価を維持するだけのための基金投入……そりゃあ損しますわなぁ。10兆円!どうするんだよ、責任者出てこーい! https://t.co/Qh6zfqW1Sw
07-29 17:42

小池百合子が都知事になったら安倍首相と手を組み「改憲」の扇動役になる! “お試し改憲”提案の過去も  https://t.co/NLP4YFXIwz @litera_webさんから
07-29 23:16

RT @soundandfury68: おまけに一部の学校の騒音対策のエアコンの支援も削減。子どもまでいじめている。 https://t.co/BOOXxljv4h
07-29 23:25

RT @washiro: 永六輔さんが仰っていたように憲法は理想なんだ(私見:理想も掲げている)から、憲法改正は、現憲法の理想が全て達成された暁に更に高い理想を掲げて改正すれば良い。しかし、それは今ではない。
07-29 23:37

関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ