*All archives* |  *Admin*

07/13のツイートまとめ
Remember311919

「日本会議」だけではなく、「原子力国民会議=原子力発電所の必要性を訴える学者や財界人らでつくる会」」の共同代表も務めている石原氏。それも検討課題だそうですが「即辞任」を明言してはいませんので、現在のNHKは「改憲に前向きな原発推進派」が経営委員長の座に付いていることになります。
07-13 00:21

RT @ihayoichi: アベ内閣の大臣相手の参院選で沖縄県民の力強い支持と支援により356,355票を得票し相手に10万6400票差で勝つことができました。多くの皆様の御支持と御支援に心から感謝します。国政の場で日米政府に辺野古新基地建設を断念させます。 https://…
07-13 00:25

RT @noiehoie: 先月から『週刊spa』の巻頭コラムを担当しております。今日売りの7/19号では真正面から「自民党憲法草案は、アホである」と言い切っております。メジャーな雑誌で自民党草案を徹底的にこき下ろした参院選明け最初の事例。ご高覧ください。 https://t.…
07-13 00:27

#都知事選増田寛也氏「2016年7月現在、東京電力ホールディングス株式会社取締役」⇐かなりヤバくない?「政治資金」関連でも2007年に問題を起こしているようです。⇒https://t.co/Ll2OfozBsA https://t.co/H9Q42IGRYY
07-13 00:56

自民党公認以外の候補者を支援するなというならば、小池氏を除名処分にするのが筋。と普通は思うが、増田氏が落選し、小池氏が当選した場合、事後公認する腹積もりだから除名できないのよね。都知事選:自民、増田氏以外の応援処分 - 毎日新聞 https://t.co/YOaiTaJrcy
07-13 15:49

RT @zinjoutarou: #宇都宮けんじ 氏は、講演を抜き出しただけで、2015年から1年半でこれだけの数。憲法から戦争法、教育問題、貧困問題まで多岐にわたる。緻密な政策集には、これだけの活動をこなしてきた実績と、市民の声を聞いた積み重ねがある。#都知事選https:…
07-13 16:10

RT @kobusa_kume: 国民は独裁国家への道を択んでしまった。恐ろしいのは、その事に択んだ国民が気ついていない事、外では殺し合い、内では密告し合い、今度は天皇ではなくアベ・ジョンイルに忠誠を競い合う、そんな日本への道だ。自民党、公明党へ投票した人はせめて海外派兵には先…
07-13 16:42

RT @tbs_newsi: 【速報】日弁連・元会長の宇都宮健児氏が「出馬して戦うつもり」と述べ、東京都知事選に立候補する方針を明らかにした。
07-13 16:46

RT @harumi19762015: あぁ、胸が苦しい・・。地道に市民運動してきて宇都宮さんに希望を託してきた都民の方々を沢山知っているし、議員さんも沢山いたので・・。でも私は都政で唯一頑張ってる共産党が応援する鳥越さんに投票します。本当にごめんなさい。 https://t…
07-13 16:46

RT @fujitatakanori: 僕も学生時代に宇都宮健児さんが主導したクレサラ被害者救済運動の影響を受けて貧困問題への関与を強めた一人。人権問題や貧困問題のあるところに宇都宮健児あり、だった。偉大な巨人だと思う。
07-13 17:35


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @akomaki: 英首相官邸のネズミ捕獲長ラリーの公式ページによると、ネズミ捕獲についてはまだ戦略を策定している段階だという。何年戦略を考えているのか。他の任務はお客の歓迎、セキュリティー態勢の調査、アンティーク家具の寝心地のテスト→ https://t.co/tWsi
07-13 17:35

私の経験上、自公の公認や推薦で出馬しようなんて人に碌な政治家はいないわよ。岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体” https://t.co/62v5KtUSXG #日刊ゲンダイDIGITAL
07-13 17:41

RT @utsunomiyakenji: マスコミへ苦言も。選挙は、もっと公開討論を。前回はそれをやらなかったから、人気投票になって舛添さんを誕生させてしまった。宇都宮健児会見。 ( @teamutsuken 宇都宮けんじ 記者会見 https://t.co/osaAYc7lZ
07-13 23:14

RT @syouwaoyaji: 安倍首相の言う「政治の技術」というのは、つまるところ“国民を騙す技術”という意味なのだろう。安倍が早速豹変して改憲に動く宣言、田崎ら御用評論家もテレビで「緊急事態条項は災害に絶対必要」と大嘘の宣伝開始! https://t.co/uvL
07-13 23:18

RT @stopgp: 日本会議でもあるようですね https://t.co/DXcOfCEJxz
07-13 23:23

RT @Sekaino_yukue: 都知事はある意味、人気がないとダメだから、もともとこの人では無理だろうな。 https://t.co/yjPeXZT0YR
07-13 23:24

RT @yhahatuma: かなり、やばいですね!我欲のために都政をおもちゃにしそう。 https://t.co/eMiBokSlPf
07-13 23:24

RT @Bulldog_noh8: たった今、東京電力さんがプレスリリースを打ち、東京都知事候補の増田寛也さんはウチの取締役じゃなくなりましたから、と。告示日の前日に何という茶番劇。笑https://t.co/xEhmasOlbS https://t.co/Go1MKpus
07-13 23:27

RT @kijitora0510: 利権追及を旗印にしている小池百合子都知事候補が存在不明会社に『調査費』210万円を渡していた事が判明した。この原資は国民の税金である可能性が高い。(赤旗記事より) https://t.co/3sRzpzO6oT
07-13 23:29

NHKが報道した天皇陛下の生前退位。明日宮内庁トップが記者会見をするらしい。宮内庁次長は全面否定「報道の事実一切ない」 生前退位:朝日新聞デジタル https://t.co/P1tqK9cmpA
07-13 23:37

RT @tetsu_molotov: (取り敢えず)勇退。でも、これで終わりじゃ無いぜ。 https://t.co/V7gkjpR5fZ
07-13 23:46

また自民党議員が…https://t.co/mJtgkRjWI0
07-13 23:50

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ