*All archives* |  *Admin*

06/26のツイートまとめ
Remember311919

RT @batayanF3: どの口が言ってるんだよ?政務調査会長 稲田朋美「国を護るには血を流さなければいけないんです!」発言動画https://t.co/xRyQSJGbhM https://t.co/jFYDh9ANiH
06-26 14:57

米軍また飲酒事故=軍属の女逮捕、酒気帯び容疑―沖縄 https://t.co/PbXJHrDdCU
06-26 15:38

RT @CybershotTad: 一応あげとくか、2013年12月の安倍の発言。 http://t.co/CAPqpAMlzR
06-26 15:41

RT @CybershotTad: NHK #日曜討論玉城デニーさん「議論の最中に、無用なレッテル張りはしないで下さい、では議論にならない。議論があれば対論をする形が良いと思う。レッテル張りという言葉は政治家は使わないで頂きたい」 https://t.co/jL9yxVvebd
06-26 15:42

RT @CybershotTad: 日曜討論新党改革・荒井「イギリスはEU離脱で大変なことに。日本は安倍さんだから大丈夫だろう」だからあんたはどこの党なんだよと。
06-26 15:43

RT @eae64794: #7月10日参議院選挙 #選挙に行こう https://t.co/BJcWq1ZOYl
06-26 15:49

憲法を守ろうという訴えは政治的だとして、自治体が集会の後援を断ったり、会場使用を認めなかったりする動きが各地に広がる。これが、表現、集会、思想・良心、学問の自由を保障した憲法をもつ国の姿である。(朝日社説) https://t.co/ZcjJJ0UeCv
06-26 16:03

教科書に政府見解を書くことが求められ、文科相は国立大の式典では日の丸をあげ、君が代を歌うよう要請した。自由な考えと自由な口が封じられた社会においては、仕事、お金、平和なくらしを政府に求めることも、そして、それにこたえない政府を批判することもできなくなる。
06-26 16:11

旧憲法下の日本がまさにそうであったように。 https://t.co/Uy8sSJxBbS
06-26 16:27

「自民党憲法改正の野望」自民党議員連盟 創生「日本」憲法改正集会【 自民の本音 】 https://t.co/V6fYaR5IFS @YouTubeさんから
06-26 17:26


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



中野重治の詩「その人たち」から。(折々のことば)440 その人びとは心から息子娘を愛していた子供たちは正しいのだということを理論とは別の手段で信じていた https://t.co/oyTz8QHEDz
06-26 17:55

RT @jcpkngw: 君島県議もスタンバイ https://t.co/PLg2zQ2lmR
06-26 17:59

RT @batayanF3: これが平和主義かい?ちゃんちゃらおかしいんですけど自由民主党政務調査会長 稲田朋美「国のために役に立って死ぬことこそ」心震える生き様なのだそうですhttps://t.co/ePaaF51Iti https://t.co/whihjLIMhY
06-26 18:00

RT @akahataseiji: さいたま市「九条俳句」訴訟1周年https://t.co/mH7ASpgzPn〈「梅雨空に『九条守れ』の女性デモ」の俳句が「世論を二分する問題を扱っている」と「公民館だより」掲載を拒否され、掲載を求めた裁判。憲法が保障した表現の自由や、学…
06-26 18:04

NHKでは選挙期間中も民放と比べて安倍さんの露出時間が突出して長いという事実が判明しました。【メディア分析】NHKで安倍さんの露出時間が長いのは公職選挙法違反では?(水島宏明) - Y!ニュース https://t.co/l2oFuT02vv
06-26 18:06

学力偏差値と社会的偏差値は必ずしも比例しない例をたくさん見てきました。自民党支持30% 我欲に走る東大生は安倍政権と同じである https://t.co/GYNVlMwGAO #日刊ゲンダイDIGITAL
06-26 21:00

RT @akahataseiji: 《公約点検>原発 再稼働》東京新聞https://t.co/8RUYB9q7Gj〈公明党は二〇一四年衆院選では原発運転期間を四十年に制限する制度を厳格に適用すると公約していたが、今回は削除した。規制委は四十年を超えた高浜原発1、2号機に関…
06-26 21:01

RT @hyodo_masatoshi: 電通に支配された東京の大手陰謀メディアが、しきりに自公に勝たせる洗脳・誘導をやっている。それは選挙期間中のアンケートで「与党有利」で一致している。これが政治民度が低く、勝ち馬に乗る国民性を誘導する。野党は、やめるように抗議すべきだ。 h…
06-26 21:07

RT @Deer_Bluesmile: https://t.co/b9jeW2Fg74
06-26 21:12

RT @mt3678mt: 「自主憲法には国民主権も基本的人権も書き込まない」という自民党の元法務大臣。賛同の拍手。この動画を見れば、安倍自民党は、改憲によって日本の近代国家としての基礎を根こそぎ破壊しようとしていることがわかります。【憲法改正誓いの儀式】 https://t…
06-26 21:13

RT @mt3678mt: 自民党支持者には、とにかくこの動画を見せましょう。そして尋ねましょう。『「国民主権も基本的人権も認めない」という頭のおかしい政治家集団に、これ以上日本を任せられますか?』と。【憲法改正誓いの儀式】 https://t.co/gjMsjKXMES
06-26 21:14

RT @satoto_m: 安倍様のNHK 民法に比べて安倍の露出が突出している事実。NHKは不公平を説明しろ!@NHK_GTV https://t.co/ZqqES6q45B
06-26 21:15

RT @hiromi19610226: #自民党に質問これは 本当ですか?一度くらい 本当のことを言ってください。国民の大切な老後の資金です… https://t.co/zMqzn5pPKR
06-26 21:17

RT @hage3826: 安保法を廃止したら日米同盟が根底から覆されるなら、安保法成立前の55年間は何だったのですか? 根底と言うなら、その根底は安倍が勝手に米国で約束した事ではないですか? #自民党に質問 https://t.co/RBEbrsGqAp
06-26 21:27

RT @harumi19762015: すごいな、一太さん。「第二次安倍内閣になってからは総理はほとんど怒っていない」みたいなこと言ってる。こないだテレビの前でキレッキレだったけど・・。#自民党に質問
06-26 21:28

今井 絵理子氏(32)自民党 「SPEED」のメンバーで歌手■政治家を志した理由無回答マニフェストスイッチ参院選沖縄|未来はあなたが決める #参院選沖縄 #参院選 #沖縄 #沖縄タイムス #マニフェストスイッチ #選挙 https://t.co/cMFXLJxdH5
06-26 21:51

RT @soundandfury68: もう一つの東大ってあるんだって。和夫もみずほも、山添拓さんも、そっち卒。その頭脳を弱者のために使うのさ。カネや権力のためじゃなくね。ありがたい🙏 https://t.co/57h87nUvtA
06-26 21:52

RT @matsuikei: ダウンタウンの人、何を言ってるの?〈簡単な話、盛り上げ損ねただけの話なんですよ。受けてたらこうなってないんですよ。質問が滑ったということなんです〉って、どうして党首討論にそんな演出が要りますか。https://t.co/YqdSTzhsBr
06-26 23:26

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ