*All archives* |  *Admin*

06/22のツイートまとめ
Remember311919

RT @akahataseiji: 【四日市】自民・谷垣幹事長は演説で、アベノミクスで「唯一うまくいっていないのが消費がなかなか伸びないこと。だから、いろんなことを含めて、安倍さんは消費税を10%にすることを30カ月延期することを決断した」と説明。世界経済リスクを理由にした首相…
06-22 16:42

故・鳩山一郎元首相の孫で、鳩山由紀夫元首相は兄に当たる。鳩山邦夫・元総務相が死去 67歳、自民党衆院議員:朝日新聞デジタル https://t.co/gfMD2w17J4
06-22 16:46

安倍氏「私は第一声を熊本から発しようと考えた。震災後、一生懸命復旧に向けてがんばっておられる熊本の皆様を少しでも励ませれば、熊本の復興に対する私たちの強い意志を全国に発信しよう、そう考えた」朝日美辞麗句の中身の本音は「自民党公認候補に投票しないと復興はないよ」と言いに行った?
06-22 17:04

このような自己中心的で厚顔無恥な人が国のトップ?日本国民として、ものすごく恥ずかしいんですけど‥。 https://t.co/LlZNy7TKh1
06-22 17:12

歳を重ねると、生命維持に必要な食糧と生活必需品以外に消費意欲は湧きません。それに、麻生センセのように、夜な夜な「高級バー」や「高級料亭」に送迎付きで行けるような身分でもなし‥結局はいつ病に倒れてもいいように、老後資金が優先なのです。 https://t.co/biDi0vg3Yu
06-22 17:34

エリザベス・キューブラー・ロスの「死の5段階説」を思い出しました。患者様は、日本人の多くが死にゆく段階である第1or2段階なのでしょうか。第1段階‥否認と孤立第2段階‥怒り第3段階‥取引第4段階‥抑鬱第5段階‥受容 https://t.co/YGFBu5vVGR
06-22 17:50

RT @kijitora0510: 安倍首相、テレ朝に苛立ち。自分が決められた時間を守らずベラベラ喋り他党の党首の発言時間を奪っておいて収録時間が1分過ぎたと難癖。しかも最後の挨拶の真っ最中に1人だけ席を立った。失礼で幼稚な男である。びっくりする富川アナ。 https://t…
06-22 17:53

RT @momocat1010: @kijitora0510 まとな人が見れば、自己陶酔型の病の人です。たぶん海外の首脳もそう感じていると思いますね。操りやすいと思う宗主国とカルト的信者と、利益を受けてる人、無思考な方以外はね。
06-22 17:53

RT @hiro027kiyo: 被災地で第一声…この間は福島、今回は熊本で。自らの失政がどれだけ被災地の人々を苦しめているかは棚上げして。被災地を利用しているように思えてなりません。献身的に救助活動した自衛隊を、戦争法によって命の危険にさらしてるのは首相です。 https…
06-22 20:43

RT @hyodo_masatoshi: 北朝鮮が、ムスダン中距離弾道ミサイルの発射実験。中谷防衛相は「日本に届く可能性」、防衛省「深刻な懸念」と。選挙直前の、強力な日本軍国主義者たちへの支援。それにしても毎度、タイミングがいいな。 https://t.co/9SX2z8XIjh
06-22 20:56


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @BRCTOKYOTARO: テレビ出演しなくて良いよ 首相降りて下さいm(__)m https://t.co/h6PotNqbd8
06-22 20:59

RT @sugi_moira: @Remember311919 @WhisperDrummer https://t.co/V8PQCYDKHq
06-22 21:04

RT @alexbk09: @Remember311919 これほど恥ずかしく、情けない安倍晋三からの電話で舛添要一は辞職を決心したという。事実ならば、舛添は安倍よりも恥ずかしく情けないやつということになる。
06-22 21:14

RT @mt3678mt: 安倍首相のこの態度、「権利だけ主張して義務を果たさない」の見本だね。道徳教育が必要なのは安倍晋三くんだよ。 https://t.co/KLyOiK88Jq
06-22 21:15

@nekonomeiyuu 21日:報道ステーションの収録。6時29分、羽田空港。7時19分、全日空799便で同空港発。8時37分、大分空港着。9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。22日:【午前】9時18分、街頭演説。44分、同市東区の健軍商店街。街頭演説。
06-22 21:16

RT @tasaki_kanagawa: 気合いの書き起こし!【神奈川新聞】参院選神奈川選挙区 立候補者の第一声を【全文無料公開】です!https://t.co/GwSowTrrnqダイジェストではなく、発言すべてを書き起こしています。#7月10日参議院選挙 https…
06-22 21:20

RT @hiromi19610226: #自民党に質問アベさんは 海外に行くとき、お金 ばら撒かないと 相手にしてもらえないんですか?
06-22 21:22

RT @tachibana1967: それでもまともに相手にされていないよね…。(><) https://t.co/1997tNtOVR
06-22 21:22

NHK ニュース7 党首に問う自民党総裁 安倍晋三「責任 この道を力強く前へ!」一番投票に行く年代の視聴者「安倍晋三は政界一の無責任男 この道を力強く戦前へ!は絶対に許しません⚡⚡⚡」 https://t.co/CJqs2lR7WL
06-22 21:41

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ