*All archives* |  *Admin*

06/16のツイートまとめ
Remember311919

RT @hyodo_masatoshi: 都議会も都民も急に正義のいい子になって、スピン舛添も大役を終えた。次の都知事は、当初予算の6倍、1兆8千億円に膨れあがったオリンピック利権をさらに膨らませ、シロアリたちに与えるロボットが選ばれよう。「実務型」とはそういうことだ。 htt…
06-16 16:26

RT @nabeteru1Q78: 賢明なる読者諸氏はすでにお気づきだと思うが、舛添バッシングに火がつく直前、我々は、オリンピックの裏金問題を目の当たりにし、電通の暗躍をフランス捜査当局に教えて貰い、竹田のオヤジを批判の対象としていたはずなのである。それを追及するはずの都議会は…
06-16 16:29

RT @value_investors: 舛添「何で俺だけ」甘利「ラッキー」竹田「ラッキー」電通「ラッキー」安倍「ラッキー」パナマ「ラッキー」ガソリン「ラッキー」日銀「ラッキー」GPIF「ラッキー」電波停止「ラッキー」パンツ「ラッキー」ドリル「ラッキー…
06-16 16:29

「舛添袋叩き祭り」が下火になるのを待っていた?文春が東京五輪招致疑惑記事。五輪招致で動いた”工作資金”は11億円…。 https://t.co/xHqoM5uzrL
06-16 16:42

祭り騒ぎ・報道は反省を‥こういう時だからこそ舛添都政を冷静に点検し、辞職のメリット、デメリットを解説するようなメディアはないのでしょうか。次は都知事選に誰が出るか、そして参院選と政局報道になるのでしょう。いつもの繰り返しです。 https://t.co/MRhEMbPJkG
06-16 16:55

市民連合・野党共闘の立候補者として期待しています。前回のように細川某のような「票割らせ」目的の候補者が出て来ないことを願うのみです。元日弁連会長の宇都宮健児氏、都知事選立候補を検討 https://t.co/1JzpqjTV4I https://t.co/ZoMr5Z3EnB
06-16 17:28

櫻井翔って名前はよく聞くけど、初めて顔写真を観た。「イケメン」じゃないんだ…これからも櫻井父子に、私が興味を抱く可能性はゼロ。自民党の都知事候補に嵐・櫻井翔の父親…総務省とジャニーズの二重タブーで一切の批判が許されない都知事に https://t.co/BM3nEoBcCn
06-16 17:43

RT @hyodo_masatoshi: 北海道で震度6弱の地震。震度6は大きいですね。地震が起きる度に原発が心配になる。54基も日本列島を囲むように原発を張り巡らす。これぞ世界の軍事専門家の物笑いの種。これで戦争のできる国、というのだから、この国は頭から朽ち果てていくのである。
06-16 17:43

南で大揺れ、北で大揺れ、次は首都直下型?運よく生き延びてたら、テント生活を覚悟しているけど、原発事故だけはご免こうむりたいわ。安倍さんでは、的確な対応なんて絶対できないと思うから。官邸対策室を設置 首相が対策指示 北海道で震度6弱https://t.co/YRrGA72LOY
06-16 17:55

「不平等な日米地位協定に苦しむ遺族‥米側は低額示談金で免責要求」公務外だと、原則米兵個人の責任とされる。実際は米兵に賠償能力がない場合が多く、その場合は米政府が補償することになる。しかし米政府が払う見舞金の額の決定権は米国にある。 https://t.co/E5VIyMICCm
06-16 22:59


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @soundandfury68: 野党は共闘! https://t.co/MKjal74Tbm
06-16 23:00

RT @omuraisu0101: よし!文春 行け〜〜〜 https://t.co/nESmJHzDNW
06-16 23:01

RT @w69er: @Remember311919 公文書偽造罪ですね。
06-16 23:01

RT @IQjpn55: @pecko178 @Remember311919 メルトダウンがなかったと先に説明したため、探す必要性の説明がつかなかった。「嘘が嘘を生む」と学校で教わっていなかった優等生だから最悪感がない。
06-16 23:03

RT @hkanoh1: 当然の動きですね。政権側は、証拠十分すぎる甘利斡旋利得事件を国策不捜査を通り越し、検察に不起訴処分を発表させた事で決定的に墓穴掘りました。これは参院選に向け有権者を騙す安倍政権の最大の愚策です。アベノミクス失政より質が悪い! https://t…
06-16 23:04

RT @okei75: 今のメディアにだって正義感のある人はいるんでしょ?しがらみのなくなった記者OB,検察OB,警察OB,首相OBしか本当のことは言えないみたいですね。 https://t.co/EmPIFyWr1E
06-16 23:05

RT @harikent: @Remember311919 安倍が昨年の夏に行った医療改革制度で今、何が起きているか国民は知ってますか?➡➡市民病院から医者が病人や老人を追い出し、心臓・肝臓・腎臓ほか高い薬を保険で切り飲めなくし、効かないジェネリックを無理やり飲ます。いわば殺人…
06-16 23:05

RT @harikent: @Remember311919 自民・公明・大阪維新・革新は安倍の仲間!! 安倍がやった悪政は➡①戦争法案可決で刑事訴訟法の改憲・自由盗聴法・これで参院選で自民にかたせたら憲法改憲し、国民は間違いなく奴隷にされるだろう!! 既に年金詐欺・介護保険詐欺…
06-16 23:06

RT @pokky0808: #電通の7つの大罪#SmartNews #マスゾエを応援したのは私だ #トップニュース #悲しき日本の現状でも前向いて、しっかり生きていく。 https://t.co/8KutdL2mhF
06-16 23:06

RT @w69er: @Remember311919 @litera_web 違法とは言えないが適切ではない・・・どころではありません。安倍晋三は憲法を擁護する義務を守らず、集団自衛権行使の法律を成立させた重大な罪を犯した憲法違反の重罪人です。官房機密費での高級飲食三昧などの公…
06-16 23:08

RT @2000mannin: 2億3千万はおかしいと思ってた。やはり、、、11億円か―😱何処から出したの?「違法では無い。不適切な行為」なんて言うな! https://t.co/RNFsoet5Cs
06-16 23:09

たまたまバレていないだけね。「実はみんなマスゾエしてます!」政治家秘書が告発〜あなたの血税は先生の「お小遣い」になっている https://t.co/H1AMCnz0Ae
06-16 23:17

<社説>舛添都知事辞職 真相究明、ザル法改正を - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/y1QR6ApSOM
06-16 23:20

RT @peacecandlesun: @Remember311919 山崎さんの妻を殺した元米兵は服役中だが、週に一度か二度はステーキ食べている、と講演でおっしゃっていました。日本人の囚人と違って毎日シャワーを浴びることもできる、と。
06-16 23:24

RT @lautrea: 東京に革新都政が誕生したときの都庁前です。 https://t.co/I9fkwRyzBs
06-16 23:33

RT @hiromi19610226: こいつか…誰に指示されたか、明確に https://t.co/08Sw1WvxKx
06-16 23:55

RT @asuka_250: メルトダウンなら、燃料取り出しは絶対に不可能チャイナシンドロームいつかは燃料がコンクリートを破って、地下水脈に触れるて大爆発する。そして甚大な海洋汚染を引き起こすいつまで日本政府は隠蔽するのでしょうか?日本国民は終わりだよ😖 https:/…
06-16 23:57

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ