*All archives* |  *Admin*

06/14のツイートまとめ
Remember311919

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三の行き着いた果ては、金儲けのためなら何でもする誇りなき植民地の完成である。その忌まわしいひとつの例が形を顕した。世界における核の墓場(核のゴミ捨て場)の建設である。『東京ブラックアウト』が、ついに具体化し始めた。 https:/…
06-14 15:23

RT @yoksig: 自・公は今、勝てる候補者が見つからないと都知事選挙になることを怖れていますが、野党側は勝てる候補を見つけることができます。🌈アベ政治を許さない!前回のように分裂選挙を繰り返すことなく、今度こそ野党統一候補を実現しましょう! https://t.co
06-14 15:23

RT @soundandfury68: 今の憲法で何か困ってるのか?アベもどこをどう変えたいか言わねえよな。改憲で歴史に名を残したいだけだろ。まずは、憲法をきちっと守りきってみろよ。話はそれからだな。 https://t.co/gxmyxwQQ84
06-14 15:25

RT @aoitori2011: なんせ安倍晋三って、国会で平気で嘘ついたり、ヤジ飛ばしたり、生まれながらにして品性下劣な輩ですから、こういう悪どいこと平気で言いますね。昔の総理大臣って、少なくとも礼節は弁えてたぞ? https://t.co/NBCbFjLPN8
06-14 15:39

RT @kaokou11: マスコミは舛添都知事のちんけな私的流用で大騒ぎして、こういう重大な問題はなぜ無視してるの?昨日今日で株価700円も下がってますよ。ドル円も105円台。株価維持に注ぎ込んだ年金準備金どんどん損失膨らんで年金支給不可能になってもいいの? https://…
06-14 16:03

RT @Fukenzeniinkai: この国が女性に「優し」かったことなどあったのだろうか…?※回答は「主観」で結構です。
06-14 16:05

強大な権力やコワモテ政治家には萎縮して何も言えず、お墨付きをもらった“ザコ”は血祭りにする。これが日本のメディアの現状なのである舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 https://t.co/x7JyTWqPVz
06-14 16:30

#アベノリスクhttps://t.co/jLxc2iRrDI
06-14 16:33

ロシアのTENEX、福島第一原発処理に助力へ。 原子力国家コーポレーション「ロスアトム」の傘下のTENEX社はこれから「バックエンド」事業という新たな方向性を打ち出していく。「バックエンド」とは原子力施設の廃炉に取り組む作業だ。 https://t.co/VUdoG6JT16
06-14 16:44

もともと何が言いたいのかさっぱりわからない答弁ではあったが、それでも議事録とは“そのままの発言”が残されなくては意味がないっしょ!安倍首相「私は立法府の長」発言だけじゃない! 都合の悪い議事録を次々改ざんする安倍政権の危険性 https://t.co/2T1xXAhNvZ
06-14 17:23


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @logicalplz: 生きづらさを抱えている人たちが多すぎる。無敵な子ども時代を過ごせず、青春もなく、いつの間にか歳をとって今日を生きるのに精一杯。まともな恋なんて諦めてて、結婚なんてできなくて、できても余計に苦しくなって、子どもなんて産めなくて、産んでも不安だら…
06-14 20:01

RT @akahataseiji: 【おしらせ】まもなく午後8時から、テレ朝のネット番組「AbemaPrime」に日本共産党の辰巳孝太郎参院議員が出演します。テーマは消費税増税問題らしい。 https://t.co/z6pdQHgi3e
06-14 20:08

憲法を考えることがいつから政治的になったんだろう‥。(区の施設)は来るかどうか分からないクレームをおそれて自主規制する。ここ何年かで、ものを言いづらい空気が強まっているように感じる。 https://t.co/5WjHflNf93
06-14 20:11

RT @hyodo_masatoshi: もはやこの国は滅茶苦茶である。たったひとりの不勉強な世襲議員が首相になっただけで、自民党も国会もメディアも乗っ取られた。あまつさえ国まで乗っ取られてしまった。甘利明の不起訴は、三権分立さえ、この国ではもはや形式的な仮構にすぎないことを、…
06-14 20:12

RT @mt3678mt: NHKの世論調査での政党支持率、自公が何れも1%アップしている。国民は一体どこを見ているのかと言いたくなるが、見るべきところを見せないようなNHK政治報道の「成果」でもあろう。【NHK世論調査 各党の支持率 | NHKニュース】https://t.…
06-14 20:16

有権者「気をつけよう、嘘で固めた自民党と公明党の公約には!」安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」 https://t.co/tCDpNu94rk https://t.co/6DAkIRb8V5
06-14 20:22

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ