*All archives* |  *Admin*

06/09のツイートまとめ
Remember311919

【舛添氏追及・都議会一般質問】追及?助け舟? 自民都議 チクハグ「百条委員会」設置には後ろ向き https://t.co/x0K8137RQ9
06-09 11:09

米紙は安倍氏がアベノミクスのためにサミットを利用した点を批判し、『ハイジャック』『歌舞伎を演じた』と報じています。専門家も苦笑 サミットの資料に「学生並みミス」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/vIb0ICrNzP
06-09 13:45

なるほど、なるほど、なるほどね。平謝りのドケチ知事に引導を渡せないのも納得。舛添知事と同罪 自民都連「会議費」3500万円で“美食三昧” https://t.co/77TMHRojPA
06-09 13:57

RT @yoksig: トランプと同じポーズで「4年前の混乱した時代に逆戻りするのか」と脅す安倍首相。そうではなく、選挙の争点は「71年前の暗黒だった時代に逆戻りするのか」です。格差社会を作り憲法改悪で民主主義制度の破壊を狙うアベ政治。🌈 野党は共闘! https://t.…
06-09 14:02

RT @BB45_Colorado: 俺は舛添が大嫌いだが,これははっきりと言う。舛添はあと10日間,何が何でも持ちこたえろ。そうすれば、東京都を食い荒らそうとする自公お維の目論見は雲散霧消する。そして、舛添叩きは消滅する。
06-09 14:03

国会が公表している動画にも残っている発言を、国会の正式な議事録から消してしまうのは、歴史の改ざんではないでしょうか。安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消される(渡辺輝人) - Y!ニュース https://t.co/u3ku1Plgb3
06-09 14:09

「お前が言うな」とツッコミを入れずにいられない人物までが舛添批判にしゃしゃり出てきた。橋下徹に公共工事めぐる公私混同疑惑、松井一郎府知事は政治資金規正法違反…お前らに舛添批判する資格ない! https://t.co/dCNV275Tgo
06-09 14:12

RT @tokyo_denshiban: 東京新聞電子版(6/8)朝刊。本音のコラム 「上着か毛布か」斎藤 美奈子氏 https://t.co/Ed8NmLJyzW
06-09 14:20

RT @Genbu108: 舛添叩きにかまけて世間の悪を叩いた気になっている愚か者の目には舛添よりもっと悪質な都知事であった石原慎太郎や猪瀬直樹も見えていないんですよ。つまりそいつらの目は事実上の節穴です。本人は自覚ないでしょうけど。https://t.co/PECmYeIwQM
06-09 14:33

国会議事録から消されても、私の記憶からは消せない。 https://t.co/aqGubKCzyd
06-09 14:39


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



政府が内部文書を「公文書ではない」と言い張れば、情報公開の対象外にできることになりかねない…東京新聞:政府、TPP議事録「作成せず」 公文書管理 違法の恐れ:政治(TOKYO Web) https://t.co/9PRYKXMxWx
06-09 15:57

国は必ずウソを付く。国家の言うことを信じる者は永遠に救われない。 https://t.co/jpZTKCVS6v
06-09 16:13

RT @foqamantis: 安倍も甘利も舛添も言うことは同じだね。「分かり易く丁寧な説明を」でも説明なんかしやしない。 https://t.co/nZBQfxqZDd
06-09 16:17

RT @1979bbk: @BB45_Colorado @Remember311919 有り得ないと思っているようだが所詮都知事の行方は官邸が決める!
06-09 16:18

RT @poet_aq: 舛添叩きもよいが、マスコミは自分の胸に手を当てて欲しい。知事選挙で「事実上、舛添と細川の対決だ」と煽った。宇都宮さんは蚊帳の外とばかりに。佐川急便からの5億円ヤミ献金疑惑で辞職した元総理と舛添を持ち上げたマスコミ。今またも、橋下徹を持ち上げ始めている。
06-09 16:22

RT @kimuratomo: 山本太郎議員『二〇二〇五輪開催予定都市東京における放射性物質汚染に関する質問主意書』https://t.co/gWbf7KzhsN『答弁書』https://t.co/qlWeXyFAb7東電福島原発事故で東京が汚染されたことを閣議決定文書で正…
06-09 16:52

今朝のワイドショーを見ていて、つくづく思った。マスコミは「人の不幸が飯の種」なのだと。騒がれるのは芸能人の宿命とはいえ、そっとしといてあげればいいのに‥。小林麻央さん:海老蔵さん「乳がんで病状は比較的、深刻」 - 毎日新聞 https://t.co/R6iXWqpCTu
06-09 17:03

RT @hyodo_masatoshi: 【植民地の最後の光景】熊本・益城町の在宅被災者は、「危険」や「要注意」で今も寝泊まりしている。これが3割も。「助けませんよ、社会的弱者は。自公は富裕層のための政権ですから。災害も自己責任でやってもらいましょ。何、税金? 出すのは99%。…
06-09 17:16

RT @obiekt_JP: これ、ぽろっと本音が出たんじゃないかな。ロシア大使館の言い分を信じるならロシア艦隊は母港ウラジオストクに戻る途中に通り掛かっただけで、中国海軍のフリゲートはこれを追尾、ロシア艦隊と呼応しているように見せ掛けたという事になる。
06-09 17:22

中国軍艦、初めて尖閣沖の接続水域に ロシア駆逐艦も:朝日新聞デジタル https://t.co/LO7xRD8mKI
06-09 17:29

RT @akomaki: 尖閣周辺を「日本の領海」と認めているようにも読める書きぶり。まあ、あま精緻に検討した文案でもなさそうですが。 https://t.co/JRaaTLeOJV
06-09 17:30

RT @obiekt_JP: ロシア大使館がうっかり口を滑らせて慌てて消したツイートの内容はこんなだそうです。確かに尖閣諸島の日本の領有権を認めているような書き方ですね。 https://t.co/yUUpGhCjme
06-09 17:30

RT @sugi_moira: 参院選、こんな自民、公明でいいのか? ・舛添都知事徹底追究せず ・都知事に辞任求めず ・百条委員会設置せず ・知事不信任決議せず ・後任問題で追及引き伸ばし更に、金権腐敗を放置、・甘利不起訴 ・小渕不起訴、、 https://t.…
06-09 21:03

RT @tetsu_molotov: 私は(党派、無党派を問わず)「人間」を支持する。私はいかなる「党派」も支持しない。
06-09 22:50

RT @yoksig: 報道ステーション「今回の参議院選挙の争点として安倍総理がずっと掲げてきたのが憲法改正です」ところが何と、安倍は実際に選挙が近づくと争点を隠しています!憲法改悪で民主主義制度の破壊を狙うアベ政治を許さない。🌈 野党は共闘! https://t.…
06-09 22:51

RT @Takechan123da2: 49-3◼️落選させたい議員-49-3◼️甘利明自民党衆議院・神奈川13区◆理由◆自らの疑惑で【国会をほぼ丸々】休み、影では資金集めパーティー、説明責任すら全く果たす事なく、閉会するや否や政務復帰した!#落選運動 ht…
06-09 22:51

テレビ局は心身共に苦痛を味わっている人の家にまで取材に行かないで、まだ説明責任を果たしていない甘利氏の取材に押しかければ。 https://t.co/PxyEY7iNoN
06-09 23:08

「世界の問題」と「芸能人の熱愛」が同じランクの日本。芸能人の熱愛や暴露話……。そんなニュースが日本では世界のニュースの倍、自国のニュースとほぼ同じ回数で、トップページに登場していた。『Yahoo!』から見る「日本」の「異常さ」 https://t.co/Rxg8oGBU9O
06-09 23:28

甘利氏「(医師から)政務復帰してやりがいを持つことが回復の後押しをするんじゃないかと(言われた)」⇐ やりがい?斡旋利得が?それでヤバくなると睡眠障害?いい迷惑です。「甘利氏と私を逮捕せよ」一色武氏〈独占告白〉 https://t.co/qPtJDxnZL0 #blomaga
06-09 23:31

もはや日米政府の「綱紀粛正策」が抜本的に機能しないのは明らかだ。[1]沖縄の人々の命は「国益」より軽いのか - 新垣毅|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/SVxMFa16iI
06-09 23:39

RT @windsongmaru: 激しく同意。 https://t.co/pSRjLRTgqo
06-09 23:49

RT @harikent: @Remember311919 今回の【甘利の民間建設会社の保証交渉の口利きに対する、金の受け取りが不起訴になる キチガイじみた検察!!】➡典型的な収賄事件なのに、これが不起訴なら、昭和の時代の政治家達は全員、不起訴だね!! こんなのは完全に犯罪者を…
06-09 23:50

RT @Showamamma: @Remember311919 ザル法で救われたとしても、国会議員しかも大臣が 利を求めた人間から金銭を授受した事実は賄賂でしか無いから甘利が潔白になった訳でもなし。あまりにも往生悪い
06-09 23:50

RT @iinoh: @Remember311919 溺れている犬のような抵抗出来ない人への取材は最低、権力への悪には何故か向かない(泣)
06-09 23:51

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ