*All archives* |  *Admin*

06/01のツイートまとめ
Remember311919

RT @atsushi_mic: 例の「沖縄と共に悲しんでます」アピールで発覚した幸福の信者の関与。なんと彼はオスプレイファンクラブとの親交もそして彼らが持ってるうちわに着目してください。日米国旗の合わせ方と米と沖縄の県章の合わせ方似てません?騙されるなよ https:…
06-01 15:33

醜悪すぎる美学。甘利前大臣 国会サボって政治資金パーティーの“厚顔無恥” あくまで“体調不良”をアピールしている甘利氏。その裏で、高額会費の「朝食会」を開催し、シレッと政治資金集めにいそしんでいた。https://t.co/TMK3Kx9oGa #日刊ゲンダイDIGITAL
06-01 15:42

権力者たるもの、多くは平気で公約を破り、前言を翻す。残念ながら安倍首相もその系譜に属する。原発事故の汚染水問題を「アンダーコントロール」と言い切り、9年前には「全身全霊をかけて内閣総理大臣の職責を果たす」と誓って翌々日に投げ出した。 https://t.co/3YM1kez06a
06-01 16:31

「なんとなくクリスタル」と共に永遠にサヨ~ナラ‥おおさか維新の会が擁立検討、田中康夫氏「一兵卒でいいので仲間に入れて」 松井代表は評価しながらも「覚悟を持ってるのか」 - 産経ニュース https://t.co/Fu1OLrssoD
06-01 16:41

RT @taiyakiugh: 安倍「世界はリーマンショック前夜で」仏紙「日本の無根拠なお騒がせ発言がG7を仰天させた」英紙「世界の指導者達は、安倍の悲観的な見通しに異論を示す」米紙「安倍の言葉は、おそらく日本に向けたもの」いくらシラを切っても無駄だよhttps:…
06-01 16:44

RT @w69er: @Remember311919 田中康夫という人、偉そうな物言いするけどつまらん男です。
06-01 16:55

甘利氏の件。薩摩工業の一色氏が、文春や朝日新聞の取材にはベラベラとしゃべっていたのに、検察の事情聴取では斡旋利得に関しては一言も口を開かなかったのだとか。さらに、不逮捕特権(国会議員は原則として国会の会期中逮捕されない)が切れる前日に不起訴発表とは‥タイミングが良すぎ。裏がある?
06-01 17:30

RT @mt3678mt: 若い人たちは、進次郎氏の『ガス抜き発言』にだまされないようにね。【消費税増税再延期 自民・小泉進次郎氏「そんなおいしい話に若い人たちはだまされない」】(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/L06uNhPJQE
06-01 17:32

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】5月24日(火)『「刑事訴訟法改悪案」5/24衆議院本会議での可決成立を絶対許さない!永田町アクション』 動画※→①https://t.co/1zHvuAZAhv ②https://t.co/2DeUjsV4hU 5…
06-01 17:34

RT @soundandfury68: #なんとなく立候補 https://t.co/pgdrZOPw7W
06-01 17:41


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



「我々はリーマン・ショックという危機を防ぐことができなかった」とG7議長会見で7回も言及したのに。この方も、昨日のことが思い出せない認知症?それとも記憶障害?「リーマン前」:世耕氏「安倍首相は発言していない」 - 毎日新聞 https://t.co/uNkTrmiB4Q
06-01 17:43

RT @nishi_ikutarou: 同感です。 https://t.co/Yz7AUiaT9O
06-01 17:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ