*All archives* |  *Admin*

05/24のツイートまとめ
Remember311919

RT @japanesetruth: 世界の国会議員の年間報酬イギリス802万円フランス877万円ドイツ947万円アメリカ1357万円日本2281万円+文書交通費+無料交通機関など特典多数減らすべきなのは議員の数ではなく給料だ。 https://t.co/efYZn
05-24 15:49

沖縄女性遺棄:うるま市議会が抗議決議可決 那覇、名護も - 毎日新聞 https://t.co/234cCmUIbR
05-24 15:57

「あなた方に支持されようなんて、これっぽっちも思ってませんから。どうぞ落選させてみてください」なんて言ってる人ですね。小島健一県議のこの発言を青葉区の友人たちに教えてあげたいと思います。https://t.co/SPWnTCOojt https://t.co/zf9N2CA6br
05-24 17:16

硫黄島切り裂く爆音。米原子力空母ロナルド・レーガン艦載機、時速200キロで着艦訓練4千回超――。在日米海軍司令部作戦部長「空母の運用で一番難しいのが「艦載機の着艦、だから何度でも繰り返すのです」米軍基地も原子力空母も迷惑です! https://t.co/GBh6lLrimo
05-24 17:34

韓国やドイツは、米国との地位協定の改定を実現させている。なのになぜ、日本政府は米国に改定を求めないのか。今週、伊勢志摩サミットのためにオバマ大統領が来日する。基地縮小や地位協定の抜本見直しについても、首相から具体的に提起すべきだ。 https://t.co/iEPL6tr2n2
05-24 17:39

砂川事件‥最高裁で審理中、最高裁長官が駐日米国大使らと内々に面談。裁判の見通しや評議の内容を示唆していたことを示す米国の公文書が見つかる。裁判の公平性を疑わせる明白な証拠があるのに、裁判所が再審開始決定しない。安倍政権への忖度? https://t.co/NP1Ly0mzCc
05-24 18:02

RT @A_sinzo_owari: 毎日ネットで大拡散しまくりましょう。選挙が近づいたら毎日拡散してあげましょう。落選間違いなし! https://t.co/sm5PHGKEyu
05-24 20:42

RT @takamatuyama: 呆れますね。こんな人物が神奈川県議であることが神奈川県人として恥だ。生まれは会津ですが、57年住み、神奈川の土になるだろう神奈川は第2の故郷。愛してやまない場所である。 https://t.co/IA59vCqErP
05-24 20:43

RT @mcc_nibe_tomo: 果てしなく、クズだな。。こんな幼稚な男が政治家をやっているなんて、なんという恐ろしい国なのだろうか。 https://t.co/Gsfjjsyf6V
05-24 20:43

RT @EG_Hiroshi: 大正・昭和天皇は英国陸軍元帥だった。https://t.co/Mw4hLrIUW1明治天皇と平成の今上天皇はそうじゃない。大正・昭和はどちらも世界大戦を経験した元号だ。世界大戦における「極東総督」としての任命にちがいない。裏での連携・…
05-24 20:57


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



自民党の憲法改正草案では97条は削除。草案11条で国民の基本的人権に触れているが「人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果」など「出自」に触れる文言はない。これでは、人権保障は権力側の恣意や都合で後退させられ、形骸化する恐れがある。 https://t.co/21XNfiZfqM
05-24 21:29

RT @yota10_peke: 政界はいつの頃からか、子供たちのワンダーランドになってしまったようです。 https://t.co/PrWAx1Ac8o
05-24 21:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ