*All archives* |  *Admin*

05/21のツイートまとめ
Remember311919

日米安全保障条約 第10条 ‥この条文は、日米安保条約は、当初の10年の有効期間(固定期間)が経過した後は、日米いずれか一方の意思により、1年間の予告で廃棄できる旨規定しており、逆に言えば、そのような意思表示がない限り条約が存続する、いわゆる「自動延長」方式である。(外務省HP)
05-21 15:09

RT @UniMutoh: 自公を支持し続けるということは、お肉屋さんを応援する家畜のようなものです。*フリーのイラストを組み合わせた画像です。 https://t.co/SGJ3i2Q2ey
05-21 15:58

今回の沖縄での事件はこれまでにも幾度となく繰り返されてきたことであり、不平等すぎる日米地位協定の見直しや基地の問題追及は免れない。それに安倍政権が事件そのものを矮小化しようとしているのは見え見え。政府に追随する各メディアの報道姿勢も問題が有り過ぎる。沖縄は本土にとっては捨て石か?
05-21 16:41

「舛添氏はもう持たない。あと2年も知事を続けられない」。自民党参院幹部は20日、舛添氏が辞任に追い込まれる可能性は高いとの認識を示した。舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難(時事通信) https://t.co/DfwNAp5zjA
05-21 16:48

玉木議員、このままでは済まないだろう。それにしても、共産党のように本気度と覚悟度が全く見えてこない。民進党は思想信条がバラバラの組織である。故に、この方だけではなく、他議員の「安倍政権打倒」が本気なのかも怪しい‥と思わざるを得ない。 https://t.co/hDEc5cOTG8
05-21 17:05

RT @zzsuzumebatizz: 自民党・公明党・官僚は、これだけの凶悪な犯罪をやらせておいて、未だに、何一つ手を打たない。どういう事?安倍晋三自民党・公明党・官僚が裏で糸を引いてるのか?@Remember311919 復帰後574件 沖縄米軍人・軍属凶悪犯罪http…
05-21 20:43

RT @starsjy2013929: こんにちは👋😃同感です❗とこの国のどんなヤカラだって、レイプも殺人も、やってはならない。ウヤムヤにしないで、厳罰に処して欲しい❗ https://t.co/jf5hZL8RML
05-21 20:44

RT @starsjy2013929: @Remember311919 亡くなられた女性の方に、献花………黙祷………あやまちは繰り返さない❗ https://t.co/IBFoLUVeV9
05-21 20:45

RT @shinnsukeminami: 同感です。 https://t.co/cmWc4IaXB1
05-21 20:45

RT @satoshi501: @shinnsukeminami @Remember311919 このまま手を打たなきゃ 民進党の総意として受け止めたく思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
05-21 20:45


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @shinnsukeminami: @satoshi501 @Remember311919 しかし、代わりの受け皿が無いんですよねぇ・・・。痛し痒しですね。
05-21 20:46

RT @maeda__js: @Remember311919 いま、民進党にも「おもいきった対応」が求められている。本気度が試されている。国民・市民はよくみていることを覚悟すべき!!
05-21 20:47

神奈川県選出の民進党参議院議員、金子洋一氏の過去の言動、行動を、ネットではなく、地元でリアルに見聞きするにつけ、「日本会議脱会」は、選挙用の偽装ではないかと思えてしかたがありません。 https://t.co/XE4ZncJNhi
05-21 21:07

大賛成です。https://t.co/QLe8t6rAPp
05-21 21:12

RT @TamaTamaTama12: @Remember311919 カネコみたいなのが言うことを真に受けるほうが甘い 詐欺師がもうやめましたといってすぐ信じるようなもの 他の日本会議脱退議員も常に懐疑の目を向けるべし
05-21 23:17

RT @harumi19762015: 神奈川県議会の選挙、あと3年後だから正直だれがどうとか覚えていられる自信ない人多いでしょう。神奈川県の方はむこう10年はなんも考えず共産党に入れ続ければいいと思うわ。私も目黒区と東京都の選挙はそうする。
05-21 23:31

RT @harumi19762015: 安倍さんの支持率の最大の要素が「民進党が嫌いだから」であること、民進党の支持率の最大の要素が「自民党じゃないから」だってことに気がついてないのかな。思い上がり勘違いナルシスト政党民進党、いい加減にしてよ。
05-21 23:33

RT @harumi19762015: 私も志位さんがブチ切れたら一緒にキレようと思っています。悔しい事沢山あったのに、共闘だけは言い続けてくれて感謝しかありません。 https://t.co/SWY2xDZall
05-21 23:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ