*All archives* |  *Admin*

05/14のツイートまとめ
Remember311919

RT @nora1962: @toshima59 @goyou @Remember311919 見かけましたのでお知らせいたします。 https://t.co/0hV8qP1mnU
05-14 00:04

支払いは正当な対価?だったら、なぜフランス検察当局が動いてるのよ?【東京五輪】招致疑惑「支払いは正当な対価」 萩生田官房副長官 - 産経ニュース https://t.co/FNulWjutQN @Sankei_newsさんから
05-14 00:23

芥川賞作家ら国を提訴 辺野古警備「拘束・転覆は不法」 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/mqv5QWVHjT @theokinawatimesさんから
05-14 01:10

RT @kanda_daisuke: ガーディアンは3月にも、仏司法当局が東京五輪招致を巡る汚職を捜査していると特報している。今回と同じ、オーウェン・ギブソン記者による署名記事。 https://t.co/lYV491IE7z
05-14 01:15

RT @fj_333: ハッタリ詐欺師、桝添知事;結果は全て黒だった。返金して済むなら野々村(懲役3年求刑)も被告にならなかった。家族で泊まった部屋で会議もしたとは究極の帳尻合わせである。しかも会議の参加者は非開示。安倍政権に推された奴にろくな者はいない https://t.…
05-14 15:00

RT @genpatuhantai21: 自民党は、選挙前は、脱原発だったハズだよね。でも、真逆の事をやっているんですよね。つまり公約は嘘だったと言う事。他にも、TPPは反対してたんだよね。でも交渉しちゃったよね。それでもまだ、自民党に投票するのですか? htt…
05-14 15:01

RT @UniMutoh: 振り込み先も怪しさ満点ですし、完全に黒でしょう。もうこんな不正承知と、その他問題山積のオリンピックは返上すべきです。そして東北と熊本の復興に全力を尽くすべき!東京五輪招致:2.3億円「必要額だった」竹田JOC会長 - 毎日新聞 https://t…
05-14 15:04

RT @yokohamashiminr: 神奈川新聞のデータですが、ネットプリントができます。プラカードとして活用して下さい。セブンイレブン・ネットプリント「萎縮しない」 予約番号 50021080「なめんなよ」 予約番号 04674229 有効期限5月19日まで h…
05-14 15:06

沖縄の人たちが、党派を超えて戻ろうと願ったのは、単なる祖国日本ではなく、「日本国憲法のある日本」だった。「アメリカ」の代わりに、沖縄の前に立ちはだかる「日本」。その「日本」は、戻りたいと切望した「日本国憲法のある日本」なのだろうか。 https://t.co/75aw6wt2Fu
05-14 15:27

米軍は表には出てきません。最近では、東京の警視庁から来た機動隊がその役目を担っています。印象的なのは、東京から来た機動隊は、ときに「笑いながら」反対派を排除してゆく。それは沖縄の機動隊員には見られない表情だった。 https://t.co/o0BUWUTEPV
05-14 15:33


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



フランスの検察当局が捜査の対象としている、約2億2千万の振り込みについて、JOCの竹田会長等は、コンサルタント料で、監査法人などにより正式に監査を受けたものと声明。そのコンサルタント会社がこれ↓‥どこの監査法人でどんな監査をしたの? https://t.co/4rRP2LHyPC
05-14 16:41

「理解」の問題ではないでしょ?東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、電通の反応は?「我々の理解とは異なる」https://t.co/60DlaaFIWm https://t.co/jj6VoUcwZE
05-14 17:03

党勢が低迷する社民にとって、統一名簿は打開策の一つだったが、民進党との合流検討も含めて見通しが立っていない。社民の「統一名簿」呼び掛け、小林節氏が拒否:朝日新聞https://t.co/iSdK8gJdD3
05-14 17:17

死刑を維持している米国の州の間では、第三者を通じて薬物の購入を試みたり、電気椅子や射殺などの方法を検討したりする動きが出ており、今後も拡大するとみられる。「死刑にうちの製品使うな」 ファイザーが販売を限定:朝日新聞 https://t.co/QoGea07w2e
05-14 17:28

RT @Showamamma: @Remember311919 コンサルタント料、何とでもこじ付けらると考えているのか、これはトコトン追求してもらわないと。何でも"問題ない"の政府に、甘利の件同様のうやむや状態にされたら堪らない。
05-14 17:51

RT @kimuratomo: 『東京五輪「裏金」疑惑勃発でも2020年まで走り続けるしかない日本経済』「中止なら日本経済は大混乱」今後もずるずるウソをウソで塗り固めていくのだろうが、もう「夢と希望のオリンピック」などと子どもたちに二度と言うな、欲に汚れた大人ども。https:…
05-14 17:54

RT @yabettitti: @Remember311919 @jbbajb @yabettitti 杜撰すぎる!まるでオリンピック詐欺だ!この竹田会長を証人喚問し徹底的に追及究明すべき!国民の血税なのだから、今回は絶対にうやむやにさせず逃がさず全て明らかにして欲しい!ネット…
05-14 22:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ