*All archives* |  *Admin*

05/13のツイートまとめ
Remember311919

RT @fj_333: 大衆は常に扇動される;金銭感覚が破綻し、見栄を張る桝添は都知事選で210万票も集めた。一方、実直を絵に描いたような宇都宮健児は理念は高く清廉だったが派手さゼロで大敗。有権者は常に派手で大口を叩く人物に流れる。だから日本政治は三流。 https://t.…
05-13 16:20

RT @akahataseiji: 【動画】舛添都知事は、厚労相時代に、旧社会保険庁職員の汚職問題で、「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」と発言していたようだ。Youtubeサイトより。 https://t.co/S6dI5z5dOt
05-13 16:20

RT @UniMutoh: 法に触れないからと、租税回避をする者は、己の欲望を達成させる為だけの利己的な人だと思う。その人達の税逃れが、結果として真面目に働いて税金を徴収されている人々の、増税としてしわ寄せが行く事になります。富める者が益々富んで、貧しい者は更に貧しくなる。そん…
05-13 16:21

RT @knamekata: 神奈川新聞。県議会の共産・質問制限問題にツィートが3万件を超え、自民議員もそれに注目した発言を行う。制限が見送られたとしても「こういったことが議論されること自体、議員の発言を萎縮させてしまうことにつながる」との弁護士の懸念で結ぶ。 https://…
05-13 16:22

RT @mt3678mt: 「会議はしているが、家族も宿泊した部屋を使用したことで懸念を招いたことは反省している」。よくもこれだけあからさまな嘘をつけたものだ。本当に会議を開いたなら、返金の必要はなかろうが。【舛添都知事 政治資金収支報告書を訂正し返金へ】 https://t…
05-13 16:24

RT @kisaki_tadamasa: 予想だにしないくらい沢山の方が県庁に駆けつけてくれたり、SNSでの応援をいただきました。共産党を庇うために来たのではなく、民主主義をまもるために来たという方々が殆どでした。全国で広がる民主主義まもれの共闘の力を感じました。 https…
05-13 16:24

RT @hrskksrh: これ、普通にフランスの捜査当局に喧嘩売ってんじゃないの?尻尾切る用意できてるのかな?誰かが個人的な思惑で動かせる金額じゃないと思うけど。2億4000万とかだっけ? https://t.co/qcsEqFeK3z
05-13 16:26

招致委員会が裏金を振り込んだとみられる口座を開設した人物は、電通の子会社のコンサルタントであったという。東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も電通に触れず https://t.co/iZyejXFdHe
05-13 16:31

形の上では、事実関係の確認はするが、きっと詳細な調査はしない。そして、官房長官の決め台詞「問題ない」で終わりにするつもりでしょう。https://t.co/KEwdTBtz3V
05-13 16:46

ヒロシマを訪問するオバマ大統領と安倍首相に聴かせたい。❤LOVE ME TENDER❤ 忌野清志郎 LOVE ME TENDER 【放射能はいらねぇ!】 https://t.co/YBM7g0j1U7 @YouTubeさんから
05-13 16:59


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



横浜市長のドイツ出張、2~7日の4泊6日の行程で870万円。確かに舛添東京都知事の6日間の欧州出張費用5千万円に比べたら安いですが、庶民感覚からしたら首長とはいえ、「4泊6日の行程で870万円」は決して安いとは思えないのですが‥。 https://t.co/IoufRyQd0n
05-13 17:31

#ゴールデンラジオ『ピーター・バラカン氏。リスナーさんから頂いたTシャツを着て歩いていたら職質に遭遇しました。彼の娘さんはシャネルのTシャツかと思った。と言ったそうです。』国家権力の「9条憎し」が行使される怖い社会になりました。 https://t.co/2a5bZ5y99I
05-13 17:55

RT @soundandfury68: 👎👎👎👎👎 https://t.co/moUxVB3eWM
05-13 23:17

RT @nobuyoyagi: 問題はパナマだけじゃないんですよね。この件なんかはどうなったんだろう https://t.co/oYH1mww1OC
05-13 23:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ