*All archives* |  *Admin*

05/11のツイートまとめ
Remember311919

RT @toshipiko1: RT @yuri_cha_n こちらをご覧ください。(O_O) https://t.co/zStee9XKiC
05-11 16:08

RT @knamekata: 「パナマ文書」問題の核心は、この見出しにあるのでないか。「『合法的』 そこが問題 貧困と格差 増幅措置」。「普通の人々が従わなければならない法的責任を富裕層は、法律家や会計士を利用することで逃れている」と。by赤旗 https://t.co/Y
05-11 16:08

RT @yoksig: 以下は昨年の今日の投稿でしたが、原発攻撃に劣らず地震などの自然災害も脅威ですね。原発は廃炉に!「集団的自衛権と積極的平和主義で海外の戦争に派兵したとき真っ先に報復攻撃の目標になりそうなのが全国に約50基ある原発だということです」 https://t.…
05-11 16:10

民進党が患者男性の出席を要求したが、与党側が反対した。障害者のための法案を審議する国会の場で、差別とも受け取られかねない対応があった。東京新聞:障害者支援の衆院委 ALS患者の出席拒否 与党側が反対:政治(TOKYO Web) https://t.co/teWltIElyh
05-11 16:15

管理を厳重にして医療用産業用の大麻研究を力説  荒井広幸3/7 参院・予算委員会 https://t.co/xRyZm5qLej
05-11 16:25

RT @w69er: @Remember311919 全国津々浦々の有権者の皆様、これ以上は品性下劣な国会議員先生を選ばないように何卒よろしくお願い申し上げます。
05-11 16:31

RT @yakisimaaji: こういう記事をみると、本当につらくなる。デモやNPO活動もいいけど、それは恵まれている環境があるからこそできることなんだと思う。 https://t.co/kDzbg96zxI
05-11 16:31

RT @lautrea: 2年前に赤旗がスクープした舛添の疑惑も蒸し返されているようだな。>舛添氏 政党支部 自宅に事務所費800万円 政党助成金を懐に 10~12年 ファミリー企業に支出https://t.co/c6ub2ZkMvS https://t.co/3mQRZ
05-11 16:57

ユニクロ柳井、ドンキ安田、ベネッセ福武も税逃れ! タックスヘイブンなければ教育の完全無償化が可能なのに https://t.co/PQVWwVmy4U
05-11 17:00

RT @horiris: 首相「日米でともに追悼する機会に」 オバマ氏広島訪問:朝日新聞デジタル https://t.co/Yt2DStobkk安倍は小型の核爆弾だったら所有しても平気、違憲ではないていう考え。つまり安倍は日米安保強化、政治利用のアピール。 https://t…
05-11 17:03


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



加藤勝信1億総活躍相の義姉で、内閣官房参与の加藤康子氏が代表を務める会社名が、パナマ文書に記載されていたことについて、内閣府の牧島かれん政務官は「報道については承知しているが、文書の具体的な中身は承知していない」とスットボけた。https://t.co/ubhHE4meBQ
05-11 17:06

RT @asuka_250: パナマペーパー日本経団連 ⇒ 会長 榊原定征 ⇒ 東レ㈱会長 TORAY PROPERTIES LTD. https://t.co/BYTVpWqAyI東レ㈱ https://t.co/zBAitPUiwB https://t.co/ft3c
05-11 17:27

RT @dedetyan: タックスヘイブンに関わっているとされる日本企業や日本人の税金の支払い逃れ、資産隠しを日本の法律どおりに徴収すれば消費税は要らないのではないだろうか?
05-11 17:28

RT @harumi19762015: 県政会の相原議員、謝ってる共産党井坂議員に「あなたの為に言ってるんですよ、一般の方から見てどう映るか」みたいな嫌味言ってたけど、一般の方から言うわ。あなた一番気色悪かった。もう神奈川県議会は行かないけど、神奈川県民の方はちゃんと見てから…
05-11 17:29

RT @harumi19762015: 午前の委員会傍聴したけど、唖然呆然の気持ち悪さだったわ。あれ、ただの共産党イジメにしか見えなかったわ。色々見方変わった…。ほんと、気持ち悪いもの見た。
05-11 17:30

RT @harumi19762015: 共産党も悪かったんじゃないか?って行くまでは思ってたけど、私の所感は変わった。神奈川県議会は異常だわ、みんなネトウヨに見えた。あの気持ち悪さは傍聴しないと分からないと思う。大の大人がネチネチネチネチ、小さな事を親の仇みたいに集団で…。陰…
05-11 17:30

RT @mutsuko9209: @Remember311919 法的には合法でも、社会的には違反してる、何らかのペナルティ受けてもらいたい
05-11 17:32

不都合な真実を知られたくない?モニタリングポストの測定データを内閣府が隠蔽。東京電力柏崎刈羽原発の事故に備え、県が増設している県放射能対策課は「常に公開して県民に見てほしいが、装置の購入費を出した内閣府が認めない」 https://t.co/O7VgcRYNQB
05-11 17:52

バレていないだけで、自民党議員全員が疑惑の対象だと思う。【スクープ!】安倍内閣にまた「政治とカネ」高市早苗総務相に計925万円もの「闇ガネ」疑惑が浮上!同じく奈良選出の自民党・奥野信亮両衆議院議員と合わせて市民団体が刑事告発! https://t.co/tqG9gh7zJw
05-11 18:04

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ