*All archives* |  *Admin*

安倍昭恵夫人の危険な人脈。 逮捕された大麻栽培家、鳥取県智頭町の大麻加工販売会社代表取締役、上野俊彦容疑者を支援表明していた。
Cu8rFNvUIAIp4KN.jpg
Remember311919

RT @Only1Yori: これは大ニュース!TPP担当の山本有二農水相が、TPP撤回署名にサインしていた!農水相がこんなことやってるのに、TPP採決強行なんてあり得ない。徹底審議して廃案にすべき!しかし、強行採決暴言当事者が撤回署名に。よくこんなことできるな(>_<)(`Δ…
10-27 15:47

安倍総統閣下「えー、TPP批准後もですね、国民の食の安全はしっかりと守っていく所存でごじゃまちゅ」インターネット審議中継(TPP特別委員会)を観ている私「この人はいつも言行不一致、国民の食の安心安全を守る気なんて全くないな‥」
10-27 16:09

RT @sugi_moira: 共産党は自浄能力があるね。立派だ。それに比べ自民党安倍政権は全く自浄能力がない。政権内で問題ないの連発だからね、、、次の選挙、勝てると思うな、白紙領収書で政活費288万円 共産の大阪府議が辞職願:朝日新聞デジタル https://t.co/8k
10-27 16:18

健康保険制度は形骸化して存続するだろうけれど、富裕層しか適切な治療を受けられない日がやってくる。私のような低年金シニアは、民間の保険会社の「がん保険」などは保険料が高くて入れない。結局、「がん」にでも罹患したら、治療を受けられずにそのまま死を意味する。 #衆議院TPP特別委員会
10-27 16:32

「土人」発言で懲戒処分 問題の警官2人は今何をしている https://t.co/HD0fgfalh3
10-27 16:37

人は老いて死ぬ…老いれば誰でも、障がい者手帳を交付されない障がい者になる。「健康ゴールド免許創設」って、優生思想と表裏一体では?小泉進次郎議員ら、「健康ゴールド免許」創設を打ち出す News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/LXiS2Y8PWs
10-27 16:52

「今、すべてがうまくいって国民が幸せだって時?」⇐ これが自民党議員の感覚。Q 安倍総理大臣の出馬にかかわらず、2年後の総裁選には出るのか?石破氏「すべてがうまくいって国民が幸せだって時に『私がやります』なんてそれはおかしい」https://t.co/DpzHMCT1zq
10-27 17:09

RT @yzjps: 【TPP 99パーセントを不幸に!】内田聖子・参考人@衆院特別委「米大統領選後 再交渉も」斉藤和子(共産)「行先の分からないバス、誰の為にあるのか」「ノーベル経済学者ジョセフ・スティグリッツはTPPは特定の集団に管理されている大変悪い協定である9…
10-27 17:19

民進党最大の支持団体である連合は野党共闘を潰したくてしかたがないのだろうな。連合傘下には原発再稼働を目論む「電力総連」も名を連ねているしね。民進は連合と一線を=共産委員長、野党共闘で:時事ドットコム https://t.co/qa4k3pOBHP @jijicomさんから
10-27 17:45

ほーら、永田町の狸爺が裏工作を始めた。民進党、さぁ、どうする?自民・二階氏が連合会長と会談 急接近の思惑とは https://t.co/ArlQgd0b7t
10-27 17:50

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @sugi_moira: 全くその通り、TPPは99%を奴隷扱いし、1%のエスタブを裕福にするだけ、、 https://t.co/trhjs4SWCy
10-27 17:51

RT @hyodo_masatoshi: 高樹沙耶の大麻所持の疑いなんちゃって報道は、完全なTPP隠しのスピン報道ですね。このタイミングで、連日、大騒ぎです。本人は否定しているのに、ここでも推定無罪ではなく、メディアが「推定有罪」で人物破壊を連日やっている。小沢一郎の場合とまっ…
10-27 23:16

(論壇時評)世襲化と格差 社会のビジョンはあるか 歴史社会学者・小熊英二 https://t.co/LMa3zH6i3k敗戦直後に当選した世代が、80年代までの自民党を主導した。彼ら戦争を経験した「創業者」たちが引退した後の自民党は、力量や平和意識に劣る世襲議員の党に変質した。
10-27 23:25

RT @MakimuraYusaku: 糖尿病患者に「死ね」と罵倒した、長谷川某氏のものと、論理構成は同じと思います。自ら努力をし、国に負担をかけず、国の役に立つ。それ以外の人間は、社会・国家にとって害悪だから、早くのたれ死ね、という思想の蔓延。百年前、それが障害…
10-27 23:29

RT @shoji1218ss_60: 死ぬまで奴隷として企業や国に奉仕しろと言っている。俺などは奴隷になるのが嫌で60になって途端、年金生活に入っている。昔は50で入れたのに・・馬鹿ばかりが居るからそれもかなわなかった。 https://t.co/cDkhhEPTPd
10-27 23:29

RT @satoto_m: どんな歴史を勉強すればこうなるのかなあ?だいたい実績、この憲法の下で戦後どうだったか?という評価がありませんね? https://t.co/YCORS9gQHT
10-27 23:30

安倍昭恵夫人の危険な人脈。 逮捕された大麻栽培家、鳥取県智頭町の大麻加工販売会社代表取締役、上野俊彦容疑者を支援表明していた。 https://t.co/FSwhZgrZto
10-27 23:55

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ