*All archives* |  *Admin*

「米軍に轢殺された少女と米兵たち」 この後、少女の死体は、米兵たちが基地内に連れ去ってしまった。 駆けつけた日本の警察官は米兵を逮捕するでもなく周囲の交通整理をしていた。 少女の遺族に対しては補償もされなければ、裁判も行われません。
BvT6f4BCcAAoTC4.jpg
https://twitter.com/olivenews

Remember311919

RT @arapanman: 中2から6年間ひきもりだった山田ルイ53世「みんながキラキラしてないとだめだっていうのはウソです。みんなが輝かしいゴールを切れるわけでもないのに、「みんなそうなろう」って風潮があり過ぎる。なんにも取りえがない人間が、ただ生きていても、なんにも責めら…
11-03 16:18

RT @buu34: 今朝の法務委員会、共産藤野さんが、地道に部落差別解消法案に反対している。ホント、おかしな法案。そもそも、「部落」の定義が現行法にも法案にもないのに、どうやって部落差別だと認定して対応するんだろう?却って差別の固定化になるって、頷ける。藤野氏は一部の推進勢力…
11-03 16:19

RT @hiranok: 2000年には、森という首相が「神の国」発言で衆議院解散に追い込まれたが、今なら大した騒ぎにならないんじゃないか? あの頃は、野党だけじゃなくてマスコミも追及したし、支持率もしっかり下がった。今はもう、何でもアリになっている。たった15年やそこらで。
11-03 16:24

「ナチスの手口に学んだらどうかね爺さん」曰く。不思議な不動産屋さんが(大統領に)なるか、何となくメール問題のおばさんがなるか、不幸な選択、そばで見ていてブンヤ(=新聞記者)はいよいよ面白いでしょうけれども、(米大統領と)付き合わなきゃいかんこっちは「結構しんどいなぁ」(朝日)
11-03 16:40

11.4芸人9条の会第4回公演(戦争法はいらない) 日時:11月4日(金)18:00場所:連合会館大会議室料金:前売2500円 当日3000円主催:芸人9条の会https://t.co/7xFcKO96vr
11-03 16:49

RT @knamekata: 小池都知事の極右政治家としての素性が露わになる兆しか。小池塾の講師に維新顧問の橋下前大阪市長を呼ぶ。小池氏は、衆院憲法審査会で石原都知事と「現憲法の停止」で共鳴し合い、野田政権に緊急事態条項の創立を迫り、日本会議議連の役職を務めた経歴の持ち主。波長…
11-03 16:59

名も無き庶民にとっては未曾有(みぞうゆう By 麻生太郎氏(笑))の一大事!!菅官房長官「TPPは極めて大事」 国会での早期承認に理解求める https://t.co/SkNcSDmPTd #FNN
11-03 17:09

本国からどのように指示されているのかは知る由もないけれど、日本に承認可決させておいて、後で美味しいところだけ持って行くつもり?ケネディ大使「TPP承認案可決に向けた取り組み、あとに続くアメリカをはじめとする国々のお手本になる」 https://t.co/JEB6URmufg
11-03 17:20

RT @48daisyukai: 高田健さんからです https://t.co/9SE276R6yI
11-03 17:21

稲田防衛相「神武天皇の偉業に立ち戻り、日本のよき伝統を守りながら改革を進めるのが明治維新の精神だった。その精神を取り戻すべく、云々…」⇐ 神話の世界に生きる自民党議員、もう勘弁してよ…「明治の日」制定求め、自民議員ら国会内で集会 https://t.co/uPYbomdnBo
11-03 17:42

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @fukushima_0: 帰りたいけど帰れない。帰れないけど帰りたい。死んだら帰ろうと思います。「ふるさとはあの世とこの世の橋渡し。」
11-03 17:49

回収対象は同日製造された7551ケース(1ケース6本)。すべて県外に出荷されたという。賞味期限は2018年8月4日。ミネラルウォーターから発がん性物質 山梨県が回収命令:朝日新聞デジタル https://t.co/6WPCTawom8
11-03 17:58

ミャンマーに8000億円規模の支援+旅客船。そんなに財源があるのなら、国内の貧困層に回すのが本当の政治家。自民党は政治屋集団でしかないことに気付こう。#絶望の国ミャンマー避難民支援に旅客船供与表明 岸田外相:朝日新聞デジタル https://t.co/uNuBncGXH8
11-03 18:43

『復刻新装版 憲法と君たち』日本国憲法の生みの親の憲法学者が子どもたち向けに憲法の大切さなどを綴った本が今月、60年ぶりに復刻されました。11月3日で憲法公布から70年。戦争の犠牲の上に生まれた憲法に託した思いが、優しい語り口で蘇… https://t.co/GxVP0b0cVk
11-03 23:00

RT @ryuhaku0611: 海外援助も国会の承認事項にしないのはなんでだろうか。政府が好き勝手にばら撒いているのは、黙って見ていられないほど酷いではないか。 https://t.co/nsJbdU0w5I
11-03 23:03

RT @satoto_m: 時々本当にこの人あのケネディ家の人なのか?と疑ってしまう。結局米国政府人なんかこんなもんなのかも。民主主義国が鼻で笑う。 https://t.co/U00HSImM3z
11-03 23:05

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ