*All archives* |  *Admin*

学童保育運営者にさいたま市からこんなものが送られてきたそうです。こども食堂の運営費は名も無き人々からの善意の寄付です。その善意を横取りして子どもたちに恩を売る内閣総理大臣。この人は正気なんだろうか?
Cw9vQEEUkAAnNKc.jpg
Remember311919

自民・鈴木憲和氏が造反=TPP採決を棄権:https://t.co/gZaxxNoNQI 「初当選した選挙の公約がTPP反対だった。自分なりにけじめをつけるため賛成できなかった」
11-11 00:06

「番狂わせ!」「トランプショック!」と騒いでいた各テレビ局が、今度はトランプ氏の生い立ちを好意的に報道し始めた。日本国民にとって、報道して欲しいのは、トランプ氏のサクセスストーリー等ではなくて、安倍政権の失政に因る、医療、介護、年金カット等の暮らしに直結する問題についてです。
11-11 16:25

さいたま市からこんなものが学童保育運営者に送られてきました。内閣総理大臣だというこの方は、正気なんだろうか? 自分の無策を棚に上げて、全く腹が立ちます。 ----- さいたま市放課後児童クラブ運営者… https://t.co/UKY2prETlT
11-11 16:29

クー・クラックス・クラン(白人至上主義団体)が、トランプ大統領誕生で団結力を強めている。KKK plans Donald Trump 'victory' parade in North Carolina https://t.co/bPwuvYw3jL
11-11 16:44

アメリカ各地で、秘密結社「クー・クラックス・クラン」が人種差別を煽っている。焦点:米国でへイトスピーチ蔓延、攻撃的トランプ発言が触発か https://t.co/rR15BnCHgB
11-11 16:58

RT @knamekata: 預貯金ゼロ世帯が2016年、30.9%に上り、4年連続で30%を超えた。この10年で1.5倍の急増。一方、3000万円超世帯は10%で推移。保有金融資産額が同時期減っていることから、ここでも格差の広がりを示す。安倍首相!サンダース現象やトランプショ…
11-11 17:02

米大統領選で実業家のトランプ氏が勝利したことで、クリントン上院議員の勝利を見込んでいた安倍首相が、外務省に「話が違う!」といら立ちをぶつけていたとのこと。次期米政権とのパイプを持たない日本側が浮足立つ一方で、トランプ氏は安倍首相と今月17日に会談することを即断即決した。
11-11 17:19

安倍昭恵:総理大臣になるっていうのは、“大いなる力”が働いていると私は思っていて。主人自身も特別な宗教があるわけじゃないんですけど、毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人なんですね。 神様なのか、先祖なのか、分からないですけど。https://t.co/oHLP2f7tI7
11-11 23:22

RT @yoksig: 日本ではネトウヨなどが雪崩をうってトランプ支持に移行してトランプ礼賛を始めつつあるようですが、主要なマスコミもやはりそれに倣うのでしょうか。あさましい。私はリベラル派なので筋を通したいと思います。✌"Fighting for what’s right…
11-11 23:23

RT @knamekata: 今年最高のブラック・ユーモア! https://t.co/Al5Sp776sX
11-11 23:23

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @yoksig: 当選後、今のところ猫をかぶりしているトランプ氏が本音をのぞかせた選挙後の悪態ツイート第1号。各地で起こったデモに参加したのはプロの活動家でマスコミが煽ったもの、不当であると呟いていますが、抗議運動が起これば参加者は全てプロ活動家だと考えるところはネトウ…
11-11 23:26

夫婦して神頼み?それともラリってる?安倍昭恵:麻は、日本にとって伝統的でとても大事な、それこそ、神様と繋がっているもの。 なぜあれをずっと使っているかって、「波動の高い植物」だからだと、私は思うんです。 日本の根幹の神道の中で使われる麻は「国産」であるべきなんです。
11-11 23:33

RT @KagamiAkira: いやいや、あなたのご主人がこのまま政権を続けると日本は終わります。 https://t.co/2WEtiVkVIw
11-11 23:35

RT @myo44: 総理大臣の職務怠慢。税金だけ集めて仕事しない。人をただで働かせようとしてかんわ https://t.co/seVXIfgZPy
11-11 23:35

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ