*All archives* |  *Admin*

TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具…TPPの大筋合意で日本の医療制度が崩壊する!?
Remember311919

米国のドナルド・トランプ次期大統領は13日放送の米CBSテレビのインタビューで、選挙戦の公約に沿って、不法移民対策としてメキシコとの国境に壁を築き、犯罪歴のある不法移民ら200万~300万人を速やかに強制送還する方針を明らかにした。https://t.co/NbR3hzqqJk
11-14 15:44

安倍総理を裏から操っている、今井尚哉総理秘書官。記者が都合の悪い報道をすると、「オレの視界から消えろっ」と罵倒したという。いつも横柄な態度で、他の番記者からの評判もすこぶる芳しくないらしい。 朝日にも取材拒否。https://t.co/DVZyacAv2v
11-14 16:20

#TPPに関する特別委員会「著作権の戦時加算」なる言葉が出てきた。この戦時加算が行われている国は日本だけで、戦後処理の基本を定めたサンフランシスコ平和条約で署名され、日本の戦時加算は、連合国および連合国民の著作権に対し、日本だけが負う義務として、この条約に規定されています。
11-14 16:36

私もです。♥https://t.co/8hZb039OiI
11-14 16:38

TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具 https://t.co/GOH97ctlxG
11-14 16:46

RT @BRCTOKYOTARO: 現在も敗戦を終戦と言っている❗ https://t.co/d1gKjAdeLu
11-14 16:55

RT @kare3sui_R: 寿司友メディアからも嫌われる奴って相当酷い奴なんだな。 https://t.co/C13yLnGDxu
11-14 16:55

堤未果が解説 TPPの大筋合意で日本の医療制度が崩壊する!? https://t.co/styjn2UkWB
11-14 17:03

単に家族でホワイトハウスで暮らしてみたかった?トランプ氏。同性婚が合法化されている状況を覆す考えはない。 年40万ドル(約4300万円)の大統領職の給与を辞退する意向も表明。法律の規定があるため「年1ドルは受け取る」とした。 https://t.co/wo1iKvKjaT
11-14 17:12

RT @kenichioshima: 資源エネ庁(政府)の驚くべき主張がのってた資料に印を付けました。 https://t.co/0dl00JFLFC
11-14 17:18

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @pokenshishoo: “自衛官募集 ねらわれる学校”「新婦人しんぶん」11月17日号は、自衛隊による学校を通じての組織的な勧誘の動きを取り上げた。注目じゃ。 https://t.co/kEbVfB3f85
11-14 17:25

RT @ikedih_y: 【拡散】安倍やめろ100万人デモがあったら参加したいと思う人はRT。
11-14 17:26

トップクラスの先進国とは思えないアメリカの現実。貧しい人や受刑者たちと仕事をすることで、私は知った―貧困の反対語は裕福ではなく、正義だと。ブライアン・スティーヴンソン弁護士 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/6hGGCF7mBj
11-14 22:38

にほんブログ村ブログランキング

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ