*All archives* |  *Admin*

福島第一原発の「今」…日本科学技術ジャーナリスト会議:2016年2月4日。福島高校の生徒:2016年11月18日。 視察と見学の違いはあれど、両者の装備の差に目がテン。
img_6abbf67ca835284f6f0065cca86461522619597.jpg
CxyzKoaVEAEsc2e.jpg
koukousei.jpg
Remember311919

RT @rokoroko0919: トランプ大統領 トランプ大統領 会えたのは私だけではない ( #国会を見よう 参議院TPP特別委員会 https://t.co/RmeqntUPUH )
11-24 13:48

RT @hyodo_masatoshi: 日本は、現在、アフリカで戦争をやっている。しかし、国民の関心はないのに等しい。メディアが大きく伝えないからだ。さらに最初から報道を押さえるというメディアコントロールもある。現在のアフリカ戦線がそうである。これでは、かりに戦死者が出ても、…
11-24 13:48

「トランプ次期米大統領が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)からの離脱方針を示したことを受け、オバマ政権は22日、任期中の議会承認を断念する考えを正式表明。」現時点で発効の確率はゼロに近いのに、時間と税金をかけ「参議院TPP特別委員会」を開いている政府の意図が分からない。
11-24 14:04

#TPP特別委員会安倍首相答弁「TPPは粘り強く腰を据えて」と同じ語彙を繰り返すのみ。TPPは既に終了したということが理解できないようだ。公明党が出てきたから、階下でコーヒーでも飲んでくるか…( 一一)
11-24 14:28

RT @nautilus528: 私のリハビリの先生が勤めている病院は、旧老人病院だったところ。で、昭和の時代だってヒドかったですよねってことをリハビリの先生と話し合ったんだけれど。老人を老人病院に入れて、そこでは縛ったりしていた訳でして。で、死ぬまで10年も入院なんてザラだっ…
11-24 14:44

公明党の議員が守護霊を呼び出す?大川隆法率いる「幸福の科学」の宣伝。同じカルト信者同士。気が合う? https://t.co/Y19B99qsuP
11-24 15:38

福島第一原発の「今」日本科学技術ジャーナリスト会議:2016年2月4日 https://t.co/urQxYDh6Z6福島高校の生徒:2016年11月18日 約2時間https://t.co/Y4pHXJDGla視察と見… https://t.co/QVSOf2gjwe
11-24 16:57

共産党の大平喜信氏は憲法9条の解釈改憲をもとにした安全保障関連法を取り上げ、「安保法制ほど立憲主義を踏みにじったものはない」。社民党の照屋寛徳氏は「安倍内閣は反立憲主義の政治へと暴走し続けている」と指摘。https://t.co/jed1oK29OM
11-24 17:14

RT @tomstarharash: 「よくぞ言った。その通り!」常に民衆は「騙される」それは確かに小出裕章氏が言うように「騙された私」にも「責任」はあるだろう。しかし、その前提として「騙した私」が十分な責任と謝罪と償いを果たすことが先決の話ではないか。日本国は完全に倫理観を失…
11-24 17:22

「神話の世界」の住人の言うことは、天皇を元首とした大日本帝国復活のごとき、危ない方向にスピってて気持ち悪い。 https://t.co/KrtXhiXCZi
11-24 17:31

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ