*All archives* |  *Admin*

『1942年、3月5日、侵攻してきた日本軍。日本兵は、乳児の弟を母親から取り上げ空中に放り投げて、銃剣で刺し殺した』
img157.jpg
Remember311919

RT @hyodo_masatoshi: トランプ政権でも米国軍産複合体との関係は変わらない。したがって、日本・韓国の実質的な植民地状態は変わらないだろう。トランプは、TPPを離脱するのみならず、AIIB(アジアインフラ投資銀行)にも「一帯一路」計画にも参加する可能性がある。そ…
11-26 15:43

RT @hyodo_masatoshi: 日本の政治家は、世界でもっとも高い報酬を得ています。自分たちで法律を作って、そうしたのです。その結果、貧困の苦しみを知らない政治家が国民の年金までカットし始めました。https://t.co/arYR1IJJMT
11-26 15:46

米ウィスコンシン州選挙管理委員会は25日、今月8日に投開票された米大統領選の開票結果について、再集計作業を行うと発表。小政党「緑の党」から立候補していたジル・スタイン氏の申し立てを受けた措置。同氏はミシガン州とペンシルベニア州にも再集計を申請している。
11-26 16:02

RT @royhoshino: 朝日は安倍晋三と会談のカストロを写真に使ってる。他に写真ないの? https://t.co/ig57NGSYD7
11-26 16:09

TPPにせよ年金問題にせよ、説明しようという誠意がない。ともかく最後は数の力でやればいいと。強行採決では山本有二農林水産相の発言、今回の萩生田光一官房副長官の発言などで「予告済み」の強行採決であるかのように繰り返される。異常なことだ。https://t.co/Z4t66zFm4F
11-26 16:19

自衛隊は抑制的な武器使用基準のもと、海外活動で1発の弾も人に向けて撃っていない。多くの国民はこうした活動を支持してきたので、新任務を与えられても「非戦闘地域で人道支援をしている自衛隊が銃の撃ち合いをすることはない」と思っているので… https://t.co/QBVLPEt5V3
11-26 16:27

RT @nonukesman: 本日は、 #TPP の危険性を周知する為、この自作チラシをポスティングします! https://t.co/nyWEx4oGct
11-26 16:34

RT @hiromi19610226: #なにをいってるかわからないこの人の答弁だったら 何時間やったって同じってのには頷けるちゃんと聞かれたことに答える総理大臣がいい https://t.co/BhTkUwyh8Q
11-26 16:44

RT @sugi_moira: @sugi_moira https://t.co/Y8Q6WGyML3
11-26 16:45

『1942年、日本兵は、乳児の弟を母親から取り上げ空中に放り投げて、銃剣で刺し殺した』日本の戦中派は、自分の被害は語るが「加害」は決して語らない。南スーダンに赴任している自衛隊も、「民間人を殺めてしまった時」は、彼の国の軍事法廷… https://t.co/2CrvOwvOw2
11-26 17:40

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hitori_npo: 中国人や朝鮮人をヘイトする事よりも、確りと、日本の歴史に相対そう。日本が過去にやった事を、アジアの人たちは忘れていない。「国防」を云々するなら、日本の侵略戦争に向き合おう。本当に、日本を愛する気持ちがあるならば。 https://t.…
11-26 23:21

90年代から不法移民対策として米政府が建設を進め、2001年の米同時多発テロ以降にさらに強化された。今では両国の国境、約3200キロの3分の1ほどに金属製の柵や壁がある。それでも、米国を目指す人の流れは止まらない。https://t.co/kSTHfiP3Zc
11-26 23:29

カストロ氏死去で沈む市民、一方で喜ぶ亡命キューバ人も:朝日新聞デジタル https://t.co/QOKlMoK3CM
11-26 23:32

どこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ。さすがに日本の国土でドンパチやられたのではたまらないから、私はインドあたりで戦争が起きてくれれば、我が国としては一番有り難い…安倍の後援者:葛西敬之氏https://t.co/VUlqM6o8r6
11-26 23:50

RT @tsubaki131: 先生の同級生に乳腺外科のクリニックをしてる先生がいるらしぐ、セカンドオピニオン受けたいと思ったら電話一本してくれたら紹介状書きますよと。しかし、調べれば今まで知らねがったげど、セカンドオピニオンの場合、全額自己負担になるのだ。しかも相談30分1万…
11-26 23:55

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ