*All archives* |  *Admin*

近年の改憲論は、改憲派の極端な主張のウソが時間とともに明らかになることの繰り返し。自民党の改憲草案は特殊な趣味嗜好の人たちの同人誌のよう。安保法(戦争法)は意味が分からないから違憲。存立危機事態とは何か、誰も明確に説明していない。
img162.jpg
Remember311919

RT @UniMutoh: 議員になるのに国家資格とかないけれど、今後は日本国憲法の試験を課して憲法を守る誓いを立てさせた方がいいわ。日本国憲法の試験を出したら”ボクちゃん”は0点かもしれないわね😁
11-27 15:02

現実世界と脳内で創り上げた自分の理想世界の区別が付かない誇大妄想狂。 https://t.co/B8Goucaufh
11-27 15:12

RT @wanpakutennshi: #報道特集街で改憲運動をする「美しい日本の憲法をつくる会」彼らの前を「憲法変えちゃいかん。憲法改正反対」と、堂々主張する一人の男性が❗️これはイイね〜😄 https://t.co/uEsG9xVUFD
11-27 15:29

RT @kouichiatsuhiko: さっさと維新解散して入れて貰えばいいだろう。惨めな大阪維新。 https://t.co/Oh58Yy5n42
11-27 15:50

RT @FWagnals: #安倍晋三 や#池田信夫 も同じ構造の脳内妄想に生きている人間だ。 https://t.co/IYHwZJrHxu
11-27 16:01

RT @nuke_uncomplete: 安倍信者はやっぱり言うこと違うねえ…しかも自分は(戦地へなど)絶対に行かない前提だからな。安倍ももちろん、駆けつけ警護の視察からそそくさと逃げ帰ってきた防衛大臣とやらも。結局、口先だけの連中だから言うだけ言って強権発動してまで決めて、自…
11-27 16:04

福島県沖地震で、第2原発建屋に水たまり。公表が2日遅れた理由について東電は、「第2原発は通報案件ではなかった」なんら変わっていない隠蔽体質。https://t.co/VzM5ZKdsn8
11-27 16:18

近年の改憲論は、改憲派の極端な主張のウソが時間とともに明らかになることの繰り返しです。自民党の改憲草案は特殊な趣味嗜好の人たちの同人誌のようです。センスがなさすぎる。安保法(戦争法)は意味が分からないから違憲です。存立危機事態とは… https://t.co/xrsdLBvaAs
11-27 16:47

安倍政権を支持する人の頭の中を見てみたい。内閣支持率、60%に上昇 | 2016/11/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/2kBh43njWZ
11-27 16:59

自衛官の倅なので自衛隊解消を綱領に掲げる共産党に魂は売らない?それでも自民党一強を崩したい?今の民進党単独では、狂気の域に達した安倍傲慢政権は崩せない。安倍打倒の唯一の道は野党共闘しかない。野田氏は国政を担える器ではないようだ。 https://t.co/232EgAuxwY
11-27 22:59

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @iinoh: 3.11 以前でも放射能汚染がこんな状態ならば事故後の状況は嫌でも想像はつく……(-_-; https://t.co/zhERAQ5K78
11-27 23:02

RT @tetsu_molotov: 【「今こそ」TPPに反対せねばならない理由③】与党側は首相訪米の数日前に「TPP関連法」は「TPPが発効するしないに関わらず一部成立状態で施行する」と表明している。即ち「TPP関連法」を「TPP準備法」に限定せずあらゆる「自由貿易協定」の為…
11-27 23:13

RT @satoto_m: 逆に言うと共産党でさえ安倍晋三を倒すためにアイデンティティをシフトしてでも共闘に賭けているのに野田の民進党は本当の政党ではないことになる。益々共産党は偉く思える。 https://t.co/yY9drcOQ3G
11-27 23:20

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ