*All archives* |  *Admin*

政治資金は「民主政治の健全な発達を希求して拠出される国民の浄財」(政治資金規正法)である。浄財とは個人の利益を離れた金銭や財産のことだ。国民は、串カツ屋に一晩で14万も使われ、ここまで馬鹿にされてもまだ安倍政権を支持するのか。
inada.jpg

Remember311919

RT @Medicis1917: 野田さんが魂を売りたくないというのは勝手だけど、野党には勝ってもらわないと困るんだよ。既存の政党政治の枠内で与党と戦うには、別に支持していなくともアンタ方に希望を託すしかないんだから。有効な手段を幼稚じみた好き嫌いでみすみす放棄するというのなら…
11-28 15:54

RT @hage3826: この記事を見て行くと、自民党の言う立憲主義は民主主義を土台と考えていないと思われる。民主主義を蹂躙する様な憲法を捏り、それに国民を従わせるのが立憲主義だと倒錯した憲法観を持っているとしか思えない。木村さんの言う様に不当な権力集中だ。 https://…
11-28 15:57

RT @shigeshi711: きっと14回分の記憶が飛んじゃってるんだよね。なぜ15回も首脳会談やってるのに「たった1回」と言うのか本当にわからない。 https://t.co/S9bD0mSRgi
11-28 15:59

津田氏はツイッターの利用規則の画像も掲載し、その中の「攻撃的な行為」の欄で「以下のような行為をしているアカウント、およびこれに関連するアカウントは、一時的にロックまたは永久凍結されることがあります」を読者に見せて、抵触すると主張。https://t.co/hr7N32h4uW
11-28 16:12

RT @tabisaki: 本来、陰湿な匿名掲示板や3流雑誌くらいがお似合い、この唾棄すべき差別まみれのトンデモ陰謀論を、一応は著名文化人でNHK経営委員までも務めた人間が、恥ずかしげもなく撒き散らす。こんな状況に、社会が慣らされてしまっては絶対いけない。 https://t.…
11-28 16:14

RT @mneaiortioot: 結局のところ、 #日本会議 に賛同する人というのは、「戦争に負けたことを受け入れられない人」か、「戦争に負けたことが物凄く悔しい人」ってことかな…#報道特集 https://t.co/XvxR13eZKL
11-28 17:22

教育改革国民会議 資料 首相官邸HPよりhttps://t.co/bsbpTmpAnO•子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう•「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」という… https://t.co/rXtidj4Kho
11-28 17:38

konohousaku.jpg


にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ




彼女は措置入院レヴェルの病人だと思います。 https://t.co/Cn7iHU8Q3W
11-28 23:42

NHKを含む各マスコミがASKAの覚醒剤容疑での逮捕という3流ワイドショーネタに大騒ぎをしているその裏で、運転停止中の女川原発の1号機で、原子炉建屋に海水約12・5トンがあふれ出すトラブルが発生。 https://t.co/Z7L6vUiaiB
11-28 23:56

政治資金は「民主政治の健全な発達を希求して拠出される国民の浄財」(政治資金規正法)である。浄財とは個人の利益を離れた金銭や財産のことだ。国民は、串カツ屋に一晩で14万も使われ、またここまで馬鹿にされてもまだ安倍政権を支持するのか。 https://t.co/CW67YVGwOq
11-28 23:31

にほんブログ村ブログランキング


関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ