*All archives* |  *Admin*

ロシア側は、南クリル諸島(北方領土)を日本に譲り渡すなどと言ったことは一度もない。そもそも経済制裁を科してくる敵国に、領土を渡す国がどこにあるのか。
Remember311919

ドラム缶が腐食し、廃棄物が漏れている可能性も指摘されている。水面の放射線量は毎時3mSv。一般人の1年間の追加被曝限度の3倍を1時間で浴びる数値だ。水の浄化装置はない。旧科学技術庁も旧原子力安全・保安院も、見て見ぬふりをしてきた…。https://t.co/4yF08eWn2M
12-05 16:00

現米大統領であるオバマ氏を差し置いて、次期米大統領に「尻尾を振りに行った安倍首相」に対してやはりオバマ氏は怒っていた。それなのに日本のメディアは、首脳として一番先にトランプ氏に会えたと、会談の中身も知らずに賛美の嵐。バカじゃないの。https://t.co/VNWWtfh2Do
12-05 16:28

#参議院TPP特別委員会「国民皆保険が壊される」と言っている人がいるが、「それは陰謀だ」と、#日本のこころを大切にする党 の #中野正志 が言ってた。既に壊れ始めているという不都合な真実に蓋をして事実を覆い隠そうとしている。この政治屋、相当頭がイカれてるんじゃない。
12-05 16:47

そもそも改憲は権力者側から発議するものではない。権力者側から改憲を言い出している日本も然り、万が一、国民投票が行使されたとしても、「憲法9条」の前に安倍晋三は必ずや敗北する。https://t.co/AMb4lPu93F
12-05 16:57

RT @noosa_noosa: 安倍自身が反社会的勢力とは、祖父岸信介の時代から昵懇の仲。執務室内で山口組の金庫番ことソンイルジュ、米国政治家マイクハッカビーとの記念撮影は世界を驚かせました。 https://t.co/u0n1s2RcOv
12-05 17:15

ロシア側は、南クリル諸島(北方領土)を日本に譲り渡すなどと言ったことは一度もない。そもそも経済制裁を科してくる敵国に、領土を渡す国がどこにあるのか。https://t.co/RzUhm67DmL #現代ビジネス
12-05 17:28

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ