*All archives* |  *Admin*

安倍政権のやっていることは「自分たちさえよければ」「金がもうかりさえすれば」というものばかり。武器輸出やTPP、原発再稼働など全部そうですよ。』
img173.jpg
Remember311919

国民の命と暮らしよりも、「我が軍」の戦力を優先する独裁者気取りの安倍政権。https://t.co/VykMtrvl0E https://t.co/JrcS3WVUAC
12-10 15:59

安倍政権のやっていることは「自分たちさえよければ」「金がもうかりさえすれば」というものばかり。武器輸出やTPP、原発再稼働など全部そうですよ。』作家・室井佑月さん https://t.co/gqqRv5RMbh
12-10 16:11

厚生労働省はこのようないい加減なことを安倍に吹き込んでる。「これはですね。私たちの政策によってしっかりと賃金が上がっていることの証左であろうと。」 https://t.co/uZwCbk1KpS
12-10 16:24

児童労働を美談で済ませてはならない。むしろ国家としては恥ずべき事です。https://t.co/Ap6RCEv0hc
12-10 16:26

RT @yoksig: 原発事故費用が21兆円に増えました。増え続けるでしょう。簡単な事実→😭原発がなければ原発事故は起こりませんでした。😱原発があればいつかまた原発事故が起こります。😡誰が被害を被り、誰が事故関連費用を支払わせられるのですか?🔥それでも原発やりますか…
12-10 16:27

政府は9日、安倍晋三首相が年金制度改革法案の審議中に「こんな議論を何時間やっても同じ」と述べたことについて、「不適切ではない」とする答弁書を閣議決定した。国会での審議よりも閣議決定で決めてしまう安倍政権…。日本国というは「アベ・ヒ… https://t.co/AMiXONV9zl
12-10 17:03

米大統領選をロシアが左右した?https://t.co/Ee8Cm7mdav
12-10 17:20

RT @mt3678mt: 安倍政権の暴走ぶりから思い浮かぶのはハンドルもブレーキもない車だ。その車を運転している男は、ひたすらアクセルをふかすことしか考えていない。ごく普通の常識があれば、そんな車に乗りたいとは思わないはずだ。安倍政権を支持するということは、そんな車に喜んで乗…
12-10 20:27

RT @Masayoshi_verit: まるで大統領みたいですね。国会軽視、無視の安倍氏。以前に自分は「立法府」の長であると言い放った。 https://t.co/Z1tJjADxwY
12-10 20:30

RT @PeriKazuko: @Remember311919 独裁国家となり果てたことに、気がついていない多くの国民。このままでは「いつかきた道」へと迷い込むのではないかと、心配する毎日です。
12-10 20:35

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @fj_333: ISD条項、一企業が相手国の法律さへひっくり返す。そのことをよ~く自民党の皆さんはご存じだった筈ですよね。「国家主権が奪われる」「日本文明の墓場」とまで言っていた人達が今は政権の閣僚を務め手のひら返してTPP大推進。恥を知るという意味、分かりますか?国家…
12-10 20:36

ビラには〈今国会でも、審議を求めてきましたが、民進党が約3週間も委員会の開催を認めず、やっと始まった審議も欠席〉とあるが、そうなったのは自民党の不誠実な対応が原因。 https://t.co/ltr9onqjHZ
12-10 23:42

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ