*All archives* |  *Admin*

日本政府用語‥墜落 ⇒ 不時着。戦闘 ⇒ 衝突。公約違反 ⇒ 新しい判断。
proxy.jpg
20161012115623039.jpg
6d.png
Remember311919

RT @mt3678mt: オスプレイ不時着の影響は政府にとって深刻なはずだ。その深刻さを隠そうとしたのか、NHKは、最初の原稿で“不時着”とは言わず“着水”と表現していた。安倍の放送局の面目躍如だ。【米軍オスプレイ:防衛省幹部「とんでもないことが起きた」】 https://…
12-14 16:04

RT @cocorono121: アメリカは本当に人権を大切にする国だよ 米軍の家族の居住地区の上は絶対に軍用機を飛ばさないんだよ…何故って?墜落したら危険だからだよ とても国民を大事にする国なんだね…日本人の居住地区の上?ビュンビュン飛行しますよ これがアメリカ
12-14 16:04

墜落 ⇒ 不時着戦闘 ⇒ 衝突公約違反 ⇒ 新しい判断 https://t.co/K7lT4F4X6l
12-14 16:58

RT @iinoh: @Remember311919 ロンドンでは使用不可能な場所を快適空間に替えたNPOの人達が本箱まで用意を(^_^) https://t.co/AeErqij8m1
12-14 17:09

RT @okchibita: これですね。園児に「教育勅語」 安倍政権の支持勢力が…:NEWSアンサー:テレビ東京https://t.co/cbYcfUKiuQ https://t.co/oHE4zl64c0
12-14 17:10

不時着した機体とは別のオスプレイ1機が普天間基地で胴体着陸していた。文化放送ニュース
12-14 17:14

RT @tanutinn: オスプレイ事故、NHKが夜明け後の空撮映像を流したが、海面に漂う機体は原型をとどめぬまでに大破分解している。潮が満ちる前は横倒しだったし、これを「不時着」の表現で伝えるのはさすがに不自然。TBSやFOXNEWSのように「墜落」と表現するのが正しいと思…
12-14 17:15

反政府軍は各PKO部隊を上回る威力の武器を装備している。助けを求める住民を置き去りにして逃げるPKO部隊が続出。PKO部隊が支援する政府軍兵士による集団レイプ事件も頻発している。小火器しか持たない自衛隊に駆け付け警護などできるのか。https://t.co/ygLrDhUj9w
12-14 17:24

国会の空気は、議論することを冷笑し、侮蔑し、国民をバカにしている。議論の取っ掛かりさえ無視されているのが今の国会だ…しかし、国民は怒ることなく、“容認”してしまっている。https://t.co/JJkFQlbjS8
12-14 23:45

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ