*All archives* |  *Admin*

【北方領土問題】ロシア主権の元、共同経済活動と元島民がお墓参りに行けるようになるだけで、まさに終止符。
as.jpg

Remember311919

北方領土での共同経済活動について、ウシャコフ補佐官は「島々での共同経済活動はロシアの法律の下で行われることになる」と明言しました。つまり、北方領土におけるロシアの主権は揺るがない。ということになります。やはり、プーチン大統領に良いようにあしらわれて、援助だけ毟り取られたようです。
12-16 16:44

【北方領土問題】ロシア主権の元、共同経済活動と元島民がお墓参りに行けるようになるだけで、まさに終止符。 https://t.co/pxBYUHOhv9
12-16 16:57

日露首脳会談の外交失策(日本側の負け)を、安倍首相が「未来志向の発想」に置き換えて自画自賛してるわ。5時の文化放送ニュース
12-16 17:05

狂ってる…今回の事故を最も重大な「クラスA」に分類したことについて、若宮副大臣は「承知しているが、オスプレイは昨今の安全保障、特に南西方面を考えた時に必要な機材ではないかと考えている。陸上自衛隊として購入する方向だ」と述べる。https://t.co/bvzBuNqEcj
12-16 17:12

RT @1937polka: @Remember311919 以前はヴィザなし墓参が高齢だったのに、ロシア側の措置で不可能になっていた。それがもとにもどるとしても前進ゼロということ。
12-16 23:22

RT @ishihide7: オスプレイは1機94億円 100億かも~ こんな高い買い物をせず 保育園や特養などを建ててください https://t.co/06T5Q3C0lV
12-16 23:23

米英仏独伊加の6カ国首脳は7日、激戦が続くシリア北部のアレッポ情勢について、人道支援のために即時停戦を求め、外交努力により平和的な解決を望むとする共同声明を発表しましたが、日本はプーチン大統領への尻尾振りに懸命なせいで仲間はずれ…https://t.co/qhNWdeyaGP
12-16 23:45

2013年5月、橋下徹・前大阪市長が慰安婦問題をめぐる発言に関して東京都内で開いた記者会見に、桜内氏は同席。司会者が慰安婦に関する吉見氏の著書を紹介した際、「これはすでに捏造であるということが明らかとされております」と発言…https://t.co/YITG5C1Nya
12-16 23:53

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ