*All archives* |  *Admin*

英科学誌「ネイチャー・ニューロサイエンス」に掲載された論文では、嘘をつけばつくほど不正直に脳が適応して嘘をつくことが平気になるという。肝心な質問にかぎって、「覚えていない」「記憶がない」というフレーズが返ってきたのならかなりの確率で、嘘をついています。
uso.jpg
Remember311919

アメリカの利益が絡んでいるという思惑が消えない限り、北方領土は返さないということ。https://t.co/FKvBf3gtdJ
12-19 16:03

RT @tetsu2ro: アメリカ様のやることは何でもかんでも例外なく「理解」するんですねぇ…。ホントに聞きわけのいい同盟国というより従属国の官房長官だ。この人本気で「市街地を避けて海にオスプレイを落とした」米軍に感謝してるんじゃないか…https://t.co/QQ4Gce
12-19 16:04

RT @Daddy_Haruo: テレビの娯楽番組がよく似合うコント安倍くんとみやねやくん 【安倍の成蹊大学話法】話の一節一節は、ほんとうのように聞こえる。しかし、その一節一節をつなぐと、支離滅裂。私の身内にもいる。外部の人は、その人を、いい人と呼ぶ、なぜなら本当らしい一節し…
12-19 16:06

米国大統領選挙の最中に、ロシアがトランプ氏を勝たせる目的で民主党へのハッキングを繰り返したとされる問題について、オバマ氏は今年9月にプーチン大統領に直接「ハッキングをやめなければ、深刻な結果を招く」と警告したことを明らかにした。またプーチン氏が直接、指示したとの認識を示した。
12-19 16:21

RT @SenSanders: Incredibly, Trump’s 17 cabinet-level picks have more wealth than one-third of U.S. households combined - 43 million househo…
12-19 16:29

韓国の朴大統領批判の青瓦台を取り巻く抗議デモは長々と伝えるが、国会議事堂を取り巻く、「アベはやめろ!」「やつらを通すな!」「未来を守れ!」6万人デモは伝えない大本営放送局。https://t.co/HKGa37dhnO
12-19 16:39

RT @Natsue__y: 「ウラジーミル~♪」と駆け寄るどこかの国の永遠の幼稚園児首相とは大違いの真剣勝負の面持ちの米露のトップリーダー。 https://t.co/B97rmN4Q6b
12-19 16:53

英科学誌「ネイチャー・ニューロサイエンス」に掲載された論文では、嘘をつけばつくほど不正直に脳が適応して嘘をつくことが平気になり、実験では前回嘘をついた人の脳に次にどれほど大きな嘘をつこうとしているかが正確に予測できるという。 https://t.co/KGvyZXpNgs
12-19 17:07

安倍には、今上天皇が築き上げてきた民主主義的な天皇像は、まったく面白いものではない。自民党の改憲草案が第1条で天皇の地位を「元首」に改めていることからも明らかなように天皇を現人神として位置付け国民支配の装置とした明治憲法下の日本だ。https://t.co/JZiRm1IB90
12-19 17:19

RT @akahataseiji: Nスペで日露首脳会談。失敗の舞台裏を見せるスクープドキュメントとなった。首相の〈新しいアプローチ〉とは、領土を脇に置き、ロシア支援となる経済活動実現を目指すものだった。〈日本の主権下で共同経済活動をするというなら次の交渉はない。話は終わり〉と…
12-19 17:22

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @atsushi_mic: 14日に起きたオスプレイ墜落事故で米軍関係者でさえもランクAの重大事故と発表したのにただいまオスプレイ飛行が再開されました#オスプレイ墜落 #米軍 #高江 #辺野古 #日米地位協定 https://t.co/BlCbrwznE8
12-19 17:22

RT @hells_emperor: 山口県長門市というのは、未だ、明治時代のままなのか? https://t.co/UjfXTPHOyS
12-19 23:04

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ