*All archives* |  *Admin*

自公政権が続く限りは、こういう方々に目を向けることは100%無いな…と思った切なすぎる新聞投稿。
img204.jpg
Remember311919

RT @asakayuka: 主権とは何か?民主主義とは何か?沖縄の問題を考える上でぜひ皆さんに見ていただきたい資料があります。国民に隠れて交わされた日米の密約の一つです(米国は30年たつと公文書を公開します。日本政府は存在を認めていませんが)。https://t.co/uPO
12-23 16:09

RT @yanbarugurashi: 昨日の集会、本当に行ってよかった。相次ぐ逮捕・起訴ヘリパッド完成オスプレイ墜落事故現場封鎖「住民は感謝すべき」発言直後の飛行再開辺野古訴訟敗訴「知事権限無効化」信じられないようなことが次々起こった…。でもこんなにも多…
12-23 16:10

金儲けに纏わる胡散臭さしか思い浮かばない特別顧問話…https://t.co/8FTUI5OOz5
12-23 16:18

強奪された土地をオスプレイの発着条件付きで僅かばかり返してもらっただけで、「地域振興に大きく寄与」とは厚顔無恥過ぎる。https://t.co/10FAjZXKBa
12-23 16:31

自公政権が続く限りは、こういう方々に目を向けることは100%無いな…と思った切なすぎる新聞投稿。 https://t.co/jH3KYG83LX
12-23 17:22

RT @akomaki: プーチン大統領も、テレビの生中継があるような場合には、さすがに大きな遅刻をしたことがありません。写真は、会見場の現在の様子。 https://t.co/XUYzUgX8pN
12-23 17:39

やっぱり来た!「大幅な核軍拡」。トランプ氏に尻尾を振りに行った核武装論者の安倍氏も大喜びかな?https://t.co/R4heYng7Ez
12-23 20:57

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ