*All archives* |  *Admin*

東京五輪を利用して雰囲気を戦前に洗脳中?東京五輪のテロ対策として、宮家邦彦氏「基本的人権の制限も必要」…フジ・平井文夫氏「ある程度、監視社会にしないと」
CnhwgpCUAAABBuP.jpg
Remember311919

RT @Only1Yori: いま話題の、2日放送のTOKYO-MXTVの謀略デマ番組「ニュース女子」について、今日1/7のしんぶん赤旗が「放送法違反疑いのデマ番組」と断じました!「民意に背く安倍政権のもとで、ゆがんだメディアの在り方が問われています」と。その通り!いいぞ!#…
01-07 15:21

政府の答弁書「提供施設外を飛行したか確認できない」___沖縄防衛局職員は12月6日に住宅の真上を通過した同訓練を見ており、局長の同訓練に対する米側への「抗議」も「申し入れ」と変節。 沖縄防衛局の「手のひら返し」に住民怒り心頭。https://t.co/GlTMZswgFi
01-07 15:28

RT @yoksig: この問題で韓国側に一方的に非があるかのような解説をするコメンテーターだけ2人揃えた今晩の「報道ステーション」の報道姿勢はいかがなものかと苦言を呈したい。もともと韓国の国民は大多数が日韓合意に反対しており、それが「最終的で不可逆的」と表現したのは安倍政権…
01-07 15:31

サイコパスに刃物。 https://t.co/EPx3brkCeS
01-07 16:10

費用がもったいない。そんな東京五輪は返上を!東京五輪のテロ対策として、宮家邦彦氏「基本的人権の制限も必要」フジ・平井文夫氏「ある程度、監視社会にしないと」 https://t.co/bRuo8R4KM3
01-07 16:30

敦賀2号機は昨年11月30日に、同補助建屋で配管の弁の点検作業中、配管内にあった1次冷却水が噴出し、作業員10人が放射能を含んだ水を浴びた。https://t.co/IW4VgRRpfy
01-07 16:37

RT @kijitora0510: しかし、このデマをテレビで流すとは許せん。私も高江に行ったが自分の金だ。一緒に行った人も皆そう。謝罪、訂正させるべきだろう。(記事は赤旗) https://t.co/EIxNSbWNTP
01-07 16:37

日本会議って何だ 関連本ブーム、海外メディアも特集:朝日新聞デジタル https://t.co/m0hWXoGaVO
01-07 17:12

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ