*All archives* |  *Admin*

共謀罪「一般の方々が対象になることはあり得ない」菅官房長官。 … 全権委任法(ヒトラー内閣に絶対的権限を付与する法律)の採決についての演説。「ほとんどこの法案をみなさんに適用するようなことはないでありましょう」【劇画ヒットラー】より
E88F85E7BEA9E58189E383BBE585B1E8AC80E7BDAA-thumbnail2.png
140425229426009980226_IMGP1577.jpg
51eS_-gmOcL__SX350_BO1,204,203,200_

Remember311919

RT @mt3678mt: 共謀罪、「一般人は対象外」と言うが、誰が一般人かは権力の側が定義する。自分は一般人だから安心なんて思っていられる人間は一人もいない。何しろ「これまでのお約束とは異なる新しい判断」を使えば、誰であろうと「非一般人」にされてしまう。 https://t…
01-08 00:20

RT @UniMutoh: 政治を批判できる自由、それを脅かす #共謀罪 、この国が目指すのは国民を国に従わせる全体主義への道です。
01-08 16:19

RT @iinoh: 日本に原子炉が54基もあると思っている人、本当は大学などの研究用まで入れるとなんと「76基の原子炉」が日本に存在する…(・_・; https://t.co/nfVWiPRR7K
01-08 16:21

共謀罪「一般の方々が対象になることはあり得ない」菅官房長官 ☟https://t.co/x39wkm28Cf全権委任法(ヒトラー内閣に絶対的権限を付与する法律)の採決についての演説。「ほとんどこの法案をみなさんに適用するよう… https://t.co/JYXYuZtV3M
01-08 22:57

RT @richard__99: @Remember311919 @UniMutoh この機動隊の若造と島袋文子さんとでは魂が段違いだ
01-08 23:00

戦争が起こってしまってから反対運動をする自信も勇気もおそらくない、『だからこそいまのうちにやらなくては』おかしい、ひどい、きなくさいと思っても、周囲から睨まれ、脅され、詰問されたら、それに臆せず抗い続ける強さは、きっ… https://t.co/TuDScJQY3V
01-08 23:09

C1p2V5mUUAAoqQf.jpg

国策映画で、明治の精神に学ばせ、日本の強みを再認識させたい???そのうち、江戸時代の精神に学び、封建制を再認識することが重要だ…なんて言い出したりして。https://t.co/9lYgwyMURW
01-08 23:19

その人だけは敬称も肩書もない…熊本県水俣市で患者団体・チッソ水俣病患者連盟の委員長を務めた故・川本輝夫氏を指す。チッソとの交渉中に社員にけがをさせたとして書類送検のうえ起訴された。官房副長官が語ったとされる言葉もメモに残る。初対面… https://t.co/HhZ9xMUWbe
01-08 23:59

asahi_0005.jpg

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ