*All archives* |  *Admin*

「福島」で国が向き合うべきは、「水俣」の教訓だ。「人間の被害」国は直視を。
asahi_0018.jpg
Remember311919

津田大介さんがテレビ番組出演を辞退 「ニュース女子」報道を疑問視 https://t.co/vg3ak0s9vK @HuffPostJapanさんから
01-19 00:02

RT @harumi19762015: 私らたぶん、死の間際にならないと年金貰えないから、死ぬまで働くか相当な蓄えがない限り生活保護を受給する可能性ある人が多い世代なんだけど、みんなよく余裕ぶっこいて生活保護叩き出来るね。
01-19 15:43

RT @3rgTnbkxtJ3EeAi: @AbeShinzo 証明されてねーし! https://t.co/aBCwI8l6Ck
01-19 15:57

「保護なめんなジャンパー」の小田原市ホームページは制度を利用させない「仕掛け」が満載だった。もしあなたが小田原市在住で、生活に困窮していたら、「生活保護制度について」という項目をクリックするでしょう。ところが、それは罠なのです。https://t.co/feHxeGCatn
01-19 16:20

RT @iinoh: ガーディアン紙も報道APA ホテル… https://t.co/HfX20FXPPv
01-19 16:54

チェルノブイリ原発事故の時、ソ連(当時)は、2590平方㌔にも及ぶ地域の住民を避難させた。ソ連は様々な理由からそれができる国だった。日本政府は東電救済のために、一刻も早く賠償金打ち切りを目指したいのだろうが、事故レベルから鑑みると… https://t.co/5KciwFzq8j
01-19 17:34

「福島」で国が向き合うべきは、「水俣」の教訓だ。「人間の被害」国は直視を。(朝日 1/19 記者有論) https://t.co/Y9Yq4YcUBt
01-19 17:50

RT @tooru1023: @Remember311919 解除の宣言に関係したお役人は、まず自分で1年くらい住んでみて、それから安全宣言してくれ~!?~~果たしてその勇気と責任感をお持ちかな~!??是非とも~~
01-19 17:50

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ