*All archives* |  *Admin*

直近のFacebookと大手新聞社の「安倍内閣の支持率」…調査対象によってこんなに違う。  
abesigi.jpg
abesizi2.jpg

Remember311919

RT @osamum2012: @Remember311919 @iwakamiyasumi これに恐怖、怒りを感じない日本人。原子炉の電源喪失も起こり得る。本当だろうかも感じない日本人。所詮映画だろうと高を括る日本人。都合が悪い映画だからこそ、上映が何度も延期されたス…
01-21 00:01

「安倍内閣の支持率」調査対象による大幅な違い。    https://t.co/O07s8PzmVr支持する  6.4%支持しない 91.3%https://t.co/b6fspSHs6S支持する  54%支持しな… https://t.co/Lb2lHByWNr
01-21 00:16

シリア・アサド大統領、単独インタビュー(全録)https://t.co/dMPSmC4hhr
01-21 00:30

RT @kagoshimamma: 前村果樹園さんに行ってきました④「これを見て。全く農薬を使わないと実の表面がこうなってしまうの。これを私ら生産者はサビと言って、中身は何も問題も無く美味しいのだけど、見た目がね。これじゃお客さんは傷んでいると思って買わないのよ。このサビ防…
01-21 15:30

RT @Bube_Peace: 安倍首相が施政方針演説で突如取り上げた南スーダンの「全国スポーツ大会」は、治安が悪化する以前の昨年1月に開催された行事にすぎないものでした。(しんぶん赤旗より抜粋) https://t.co/El118J3aFY
01-21 15:39

RT @yoksig: 「アメリカの戦争に巻き込まれることは絶対に有り得ない」「福島第一原発が全電源喪失することは絶対に有り得ない」「汚染水は完全にコントロールされている」安倍の軽い言葉を信じろと言うのはオレオレ詐欺師を信じろと言うようなものです。 http://t.c
01-21 23:43

富裕層の富裕層による富裕層のための政治。https://t.co/OjaJGoiIQ3
01-21 23:51

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ