*All archives* |  *Admin*

『安倍さんがそんなに原発を推したいのなら、どうして故郷の山口で最終処分場を受け入れると言わないんですか』 山口4区の「生まれた時から安倍を支えるのが当たり前。投票で安倍以外は字を知らんちゅうてな」の支援者の方々が、核燃料の最終処分場だけではなく、米軍基地も喜んで受け入れてくださるのでは。
kuramotosou.jpg
abezimoto.jpg

Remember311919

内閣法制局作成の想定問答。答弁部分に「国家安全保障局と内容すりあわせ中」などの文字がある。 https://t.co/wQZkN6rsJI
01-25 00:11

今夜は #でんでん 祭り?#でんでん が夢に出てきそうな静かな夜です。#でんでん解散
01-25 00:26

RT @wanpakutennshi: #報ステ台湾が「脱原発」を決めたワケ原発のある台湾・龍門村 村長は…「万が一地震で原発事故が起きたら、誰が責任をとるんですか。権力者は責任をとらないでしょう」「経済のために原発を動かすというのは、冗談を言っているとしか思えま…
01-25 00:30

RT @tetsu_molotov: 【大周知/大拡散希望】『米韓FTA発効1年の韓国<上>エコカー減税、給食の地産地消 米の要求で延期・変更』西日本新聞※→https://t.co/S3enYmzOdl 「今こそ」必読!日米FTAは米韓FTAよりも、そして「TPP発効」よりも…
01-25 00:32

RT @hrskksrh: #訂正でんでん がトレンド入ってるので、はい皆さんご一緒に漢字を知らなかったことじゃなくて、こんな原稿でも自分では全然書かずに作文読んでるだけって方がやばいのかね。間の取り方とかなぜか拍手まで書いてあった事あるし。茶番 https://t.c
01-25 15:45

RT @harumi19762015: 強いリーダーシップ!とか言ってる人が、官僚の書いた作文読んでるだけで、しかも読み方も意味も分からないけど書いてある事ならなんでも読んでるってものすごいな。
01-25 15:46

RT @tctnews: 本日1月25日付の琉球新報に私が書いた記事「スノーデン氏は沖縄をどう語ったか」が掲載されています。エドワード・スノーデンに日本人ジャーナリストで初めて独占インタビューをした小笠原みどりさんが監視社会の危険性、米軍基地問題について語っています。読んで…
01-25 15:47

年金、医療、介護といった老後の頼みの綱の社会保障はカットされ、「老後」はますます遠のいていく。「死ぬまで現役」は幸せなのか。https://t.co/ATm43YRYmF
01-25 15:52

RT @p_p_w_a_d: そのうち「云々」は・「でんでん」と読む学者もいるとスガが擁護・「でんでん」で問題ないと閣議決定・「でんでん」と読むことに解釈変更・「でんでん」と読まないと五輪が開催できない・アベ一代限り「でんでん」と読む特別法制定とかなりそう。
01-25 15:54

『安倍さんがそんなに原発を推したいのなら、どうして故郷の山口で最終処分場を受け入れると言わないんですか』 山口4区の「生まれた時から安倍を支えるのが当たり前。投票で安倍以外は字を知らんちゅうてな」の支援者の方々が、最終処分場だけで… https://t.co/UBaPSpUgxG
01-25 16:22

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @taichi6713: 豊洲・築地見学会20築地市場の正門横には、第五福竜丸の被曝について記したマグロ塚のプレートがありました。 #豊洲新市場 #築地市場 #YES築地 https://t.co/ICrs17VzPb
01-25 16:24

山本太郎氏の登壇直後に、理事が集まってヒソヒソやってたので、山本氏の発言は議事録から削除されるな…と思って観ていた。 https://t.co/4fLnz61XoA
01-25 16:40

既に安倍総理には誰も苦言を呈さなくなっているのでは…私にはマントすら着けていない「独裁者気取りの全裸の王様」に見えますけどね。 https://t.co/r7UmtIQxRZ
01-25 17:00

RT @knakano1970: 「云々」にルビをふらなかった官僚が、特定秘密保護法案違反で逮捕されないか、心配になってよく眠れなかった。
01-25 17:04

RT @zouriyahamayan: https://t.co/346pnCcEJD https://t.co/yJLMlARsRB
01-25 17:44

RT @kinoryuichi: \(^o^)/→廃棄を余儀なくされたキャベツ1万3千個の大逆転(オルタナ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ki0nN5ZD9q
01-25 23:32

【拡散希望】共謀罪の危険性を伝えるプラカード(8種)を用意しました!デモ、スタンディング、街宣等で活用して下さい!https://t.co/MFD6c1Wdme各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/QmxCC5RmyB
01-25 23:34

RT @yoksig: トランプが大統領選挙で自分の得票数がクリントン氏より約300万票も少なかったのは違法移民らによる不正投票のせいだと言いがかりをつけています。今日はこんな恥ずかしいツイートを発信しました。#嘘つきトランプ😝#嘘つき安倍#Trump, creepy t…
01-25 23:37

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ