*All archives* |  *Admin*

認知症800万人時代。身近に認知症の方はいらっしゃいませんか?認知症でも障害者手帳を取得できるケースがあります。「精神障害者保健福祉手帳一級」に認定されると、年約54万円の負担減になります。医療費やNHK受信料も免除対象です。
an2.jpg

Remember311919

RT @HironobuSUZUKI: @NTUY_uncle_bot これの35分55秒から見てもらうと面白いよ。37分ぐらいからの斜め角度からの映像では手元の原稿も映る。それを横からみているプーチンの顔ったらwwwhttps://t.co/eSFGE6CHrY
01-29 00:01

RT @amnesty_or_jp: 【声明:山城博治さんの速やかな釈放を求める!】 https://t.co/OXV26n8k57 沖縄平和運動センターの山城博治さんが公務執行妨害などの罪に問われ、昨年10/17に逮捕されて以来100日を超える。アムネスティは勾留が長期に及ん…
01-29 00:04

RT @hage3826: 「どうだ。俺は何でもありだよ。誰も俺を止められやしないんだよ。悔しかったら総理になって、数の力を手にいれろよ。知性何て要らないよ。世襲は必要だけどね…。」安倍。 #訂正でんでん と言い、こんな男が日本の総理。背筋が凍る。 https://t.co/N
01-29 15:16

RT @NiST_HH: こんな日本に絶対に戻してはいけない。しかし、こうした「戦前回帰」を目指す勢力(安倍政権・日本会議など)が確実に存在し、力を増しつつある。絶対に阻止すべきだ。 https://t.co/gz1ygpMml9
01-29 15:17

RT @harumame2: コメンテーターが「日本は世界一の平和国家ですから」って言ってて、はぁ?ってなった。たしかに以前は世界一の平和国家だった。安倍政権がそれを壊した。今はもう平和国家でも民主主義国家でもない。
01-29 15:21

RT @soundandfury68: 「総理、共謀罪、まかせてくださいね」「いつものように、お願いしますよ」最初反対のフリ→慎重なポーズ→ちょこっと微調整→我々の要求でよりよい法案になったと豪語→おバカな創価学会員納得→仲良く強行採決 https://t.co/Q
01-29 15:26

#でんでんの舞 https://t.co/SBiiIAi2QM
01-29 15:29

RT @TomoMachi: 実際、Alt-Right(オルタナ右翼)はDark Enlightenment (暗黒啓蒙)といって、ヒューマニズムや民主主義を捨てて中世の暗黒時代に戻ることを提唱している。https://t.co/dr3u9YmHNm
01-29 15:57

一昨日、国連の式典でグテーレス事務総長が述べた。「ポピュリズムが、外国人への嫌悪やイスラム教徒への憎悪に拍車をかけている」政治家が憎悪や排斥を戒めるどころか、むしろあおり立てる。そんな風景が珍しくなくなった。自分のことではないがゆ… https://t.co/bHobxUrMHf
01-29 16:45

RT @hyodo_masatoshi: 安倍でんでんはトランプと会わない方がいいのです。ふたりとも「アメリカ第一主義」ですから、安倍のみかじめ料は、世界が驚く額になります。こういう暗愚な総理が現れたのですから、政権交代後は外国へのバラマキも国会で審議するように変えねば、ね。h…
01-29 16:47

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



an.jpg

認知症800万人時代。皆様の祖父母、父母、配偶者に認知症の方はいらっしゃいませんか?認知症でも障害者手帳を取得できるケースがあります。「精神障害者保健福祉手帳一級」に認定されると、年約54万円の負担減になります。医療費やNHK受信… https://t.co/1QxTKUDmRT
01-29 17:20

#でんでん紐https://t.co/Dx2eXyEc4A
01-29 17:28

安倍政権の支持率が何故高いのか?それは高支持に誘導するための複数の設問に起因します。https://t.co/j0pRSIzwMJ https://t.co/dJZUKsEzwO
01-29 17:39

RT @Onboro_chafuu: そりゃ、公明はカルト宗教政党ですからね、世俗主義の共産党とは水と油でしょうよ。だから、「共産党を受け入れられない人はカルト」という踏み絵が成り立っちゃうんです。 https://t.co/1t0pvmNOXi
01-29 17:44

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ