*All archives* |  *Admin*

常々「議論を展開しながら、野党の声にも耳を傾け、建設的な議論を行っていかなければいけない。その方針で国会に臨んでいく」と言いながらも、自分に都合が悪い質問には「私はこの場でコメントする立場にはない」と、すぐ逃げを打つ安倍でんでん。

大統領令が出される直前にトランプ大統領と会談したメイ首相はツイッターへの投稿で、この措置には「同意しない」としたものの、移民政策は「米国政府の問題」だと位置付けている。英国政府と議会に対し、トランプ大統領による英国公式訪問の中止を求める嘆願には30日午前までに100万を超す署名が集まった。フランスのエロ―外相はツイッターに「テロリズムに国籍はない。差別は答えではない」と書き込んだ。ドイツのメルケル首相は「テロリズムとの断固たる戦いにおいて、特定の信仰をもつ人たち、今回の場合はイスラム教を信仰する人たちを一律に疑うことは、どんなことがあっても正当化できない」と強調。「そうした行為は私の信念に照らして、国際的な難民支援や国際協力の中核的な理念に反する」と指摘した。http://www.cnn.co.jp/world/35095813-2.html

koment.png
content.jpg

Remember311919

平成29年北九州市議会議員選挙定員 57立候補者数 80残り 0 https://t.co/5lJY0cmvfV
01-30 00:09

RT @ykabasawa: 安倍政権の給付型奨学金の問題点です。全学生の2.5%しか対象にならない。財源は現行の奨学金制度の改悪で穴埋めというものです。 https://t.co/OGixU4bM8a
01-30 00:37

平成29年北九州市議会議員選挙自民現職落選。共産と公明が議席増。維新は全7選挙区に、各1人ずつ(現職3人を含む)擁立するも全員落選。https://t.co/Gu1MG3ZTbu
01-30 00:47

RT @hage3826: 恐らく議事録には載っていないこれらの安倍の支離滅裂発言。忘れてはなりません。 #訂正でんでん https://t.co/cPu5Z8cwGf
01-30 15:46

RT @asakayuka: 赤嶺議員の質問中。オスプレイ墜落は「乱気流が原因」と言うが…月が出て海は凪、気象庁からも民間航空からも乱気流の発生報告なし。墜落から1ヶ月以上たっても、政府は事故発生の緯度経度も知らず、乱気流の発生の有無や原因も調べられず、オスプレイの構造問題には…
01-30 15:57

普段は、「議論を展開しながら、野党の声にも耳を傾け、建設的な議論を行っていかなければいけない。その方針で国会に臨んでいく」と言いながらも、自分に都合が悪い質問には「私はこの場でコメントする立場にはない」と、すぐ逃げを打つ安倍でんでん。https://t.co/NtICDmmkS2
01-30 17:33

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ