*All archives* |  *Admin*

ファクト・チェック✔ こんな人が日本政府のトップ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ…
fact1.jpg
fact.jpg
Remember311919

RT @kou_1970: 稲田大臣のあの答弁を聞いたら、はらわたが煮えくり返るだろう。ほんとうに、命がかかっているのだから…。→東京新聞:「現地が安全かのように表現、国民をば https://t.co/uwLKKvh4mF
02-10 16:32

RT @yujinfuse: ようやく稲田防衛大臣から「廃棄して不存在と通知していた文書(南スーダン派遣隊の日報)が探したら見つかったので、前の不開示決定を取り消す」という裁決書が届きました。昨年12月26日に文書が「発見」されてから処分取り消しまで約1ヶ月半もかかったのは何故…
02-10 17:07

安倍首相「どのような条文をどう変えていくのかということに、私の考えは(国会審議の場で)述べていないはずであります」って、今日から朝日新聞が始めた「ファクトチェック」に依れば、13年に言及している。今後は「アンダーコントロール」発言… https://t.co/FNi1CxpA0P
02-10 17:44

RT @royhoshino: 國会正門前、希望のエリアに向かっておりまする。寒い😨ね。
02-10 17:45

「水道事業民営化」の話をメディアが報道しない…「貧乏人は水を飲むな!」の時代が訪れる。次のターゲットは、沈黙する羊たちが数多住む国の日本 ...https://t.co/hnn7lckPJq
02-10 17:58

RT @noiehoie: 塚本幼稚園が不当な安価で国有地の払い下げを受けた件、例の土地の売買契約の写しを入手した。これ、やっぱりおかしい。きっちり書く。 https://t.co/lYiu7ahF7P
02-10 23:14

RT @Showamamma: @Remember311919 @YouTube トランプが麻生副総理の出席を要望したとの話もありますが、嘘か真か知らないが、水道事業民営化発言もあり、会談で確約されたら大変です。https://t.co/MvPynpn7TB
02-10 23:24

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ