*All archives* |  *Admin*

ニューヨーク・タイムズの風刺画。安倍首相はトランプ大統領の従順な召使い。


NT.jpg


Remember311919

ニューヨーク・タイムズの風刺画。安倍首相はトランプ大統領の従順な召使い。 https://t.co/w0POx6NQAQ
02-11 12:34

年金つかって朝貢外交https://t.co/Zv580QJ6hl https://t.co/dP3BPDS2he
02-11 12:37

RT @yoksig: 中国の国営放送が正午のトップニュースで伝えたのは、これでした。米中同盟に舵を切りつつあるかもしれない世界の2大国に対して安倍が打てる手は、ゴルフごますり流の技の披露と #朝貢外交 だけですか? https://t.co/VJne7J2T7i
02-11 12:39

RT @mt3678mt: 今夜の国会前抗議に元自衛官の井筒高雄氏が参加し、自衛隊の河野統合幕僚長が「国会が混乱するから戦闘という言葉を上げるな」と指示したという情報を紹介した。滅茶苦茶な指示だ。現場に「不都合な情報は上げるな」と言ったに等しい。それで指揮官としての正しい判断が…
02-11 12:39

Reuters Top News が伝えている。「お国のためなら、命を投げ出す教育をしている日本の幼稚園」https://t.co/tIvT183TiG
02-11 12:49

RT @nakamasa0225: 国有地を格安で売却した「森友学園」問題。地元豊中市で、木村真市議(無所属)とともに、この問題を早くから追及してきた山本いっとく市議(日本共産党)から、彼のニュースと「瑞穂の国小学校問題を考える会」のビラをもらいました。お読み下さい。 http…
02-11 15:24

米NBCニュースは10日、米政府の情報収集を暴露した中央情報局(CIA)元職員のスノーデン容疑者について、政治亡命先のロシア側がトランプ政権に配慮して引き渡しを検討している情報があると報じた。 https://t.co/jrZyE6m9re
02-11 16:09

国連事務総長や米国以外のG7首脳も「トランプ暴走」について、批判や懸念を表明していますが、安倍首相は何を考えているのやら、「米国がよりいっそう偉大な国になることを期待している」と、トランプを天まで持ち上げるかのようなエールを送り続… https://t.co/90OX2YO1s4
02-11 16:53

稲田防衛相ご愛用「法的ヘルメット」 https://t.co/utblPPppyt
02-11 17:07

heme.jpg

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事大臣」のまたの名は、「原稿棒読み大臣」 https://t.co/NnMhHcQyKo
02-11 17:14

aka_0021.jpgo0493057913670348315.png
にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



「沈黙」することは、弱い立場の人々がさらに悲惨な事態に追い込まれることを黙認することです。#しんぶん赤旗日曜版 https://t.co/zxCDRGRMf7
02-11 17:18

aka_0020.jpg

RT @bionzx: このどこにでもいそうなボンクラ学生が、数十年後、日本を地獄に突き落とすことになろうとは。 https://t.co/D4GagCVvd0
02-11 17:29

サイコパスの典型的特徴でございますので、「安倍でんでん氏」しか思い浮かびません‥(^-^;https://t.co/oSMIcD1zZq
02-11 17:47

RT @uminohana: あっ、悪徳夫婦だ! https://t.co/cOMWAcg7hK
02-11 18:22

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ