*All archives* |  *Admin*

国有地を激安で購入したと報じられている学校法人のホームページに、「誹謗・中傷しているのは巧妙に潜り込んだ韓国、中国人等の元不良保護者」だと書いてある。

attention-001.jpg

Remember311919

RT @tadashishimizu: 国有地を安く購入したと報じられている学校法人のホームページにこのようなテンプレートが貼り付けられていました。「誹謗・中傷しているのは巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者」だと記されております。 https://t.co/pWBhb
02-12 17:01

RT @Mightyjack1: 今気づいたんだが、安倍晋三はトランプをフォローしてるけどトランプは安倍晋三をフォローしてないwまあ、これで全てが察し。。。 https://t.co/vDo9r68jK1
02-12 17:19

RT @milmilk6: 昨年には、稲田朋美防衛大臣から、感謝状を授与されていた模様。政府債務が累増しているというのに、7億の購入打診を蹴り、1億3400万で売却?しかも売却先が、安倍昭恵が名誉校長をしている塚本幼稚園経営の森友学園…。国有地は国民共有の財産!私物化す…
02-12 17:24

RT @sasaki_masahiko: 悪あがき https://t.co/SzK4a3FPPC
02-12 17:31

制服組の虚偽報告に、稲田氏は激怒するのがスジなのに、9条とのツジツマ合わせに終始。この調子では、いつ武官に防衛省を乗っ取られてもおかしくない。 https://t.co/2ULbbFU49t
02-12 17:48

RT @NOSUKE0607: こんな馬鹿げた屁理屈がまかり通ったら「戦争」「戦闘」なんて世界中から消え失せるだろう。国民の生命を守る立場の防衛相として許されない発言だ。(読売新聞2月10日) https://t.co/0BeMrwKK7H
02-12 23:40

RT @ogawabfp: TIMEのこの見出しも凄いよ。『日本より愛をこめて』映画の邦題みたいだ。日本の総理大臣は全世界の笑いものである。(2017年2月11日TIME web) https://t.co/9rJEc2E3Cv
02-12 23:53

【拡散希望】『憲法9条無視の答弁をした稲田防衛相は辞任せよ、南スーダンの自衛隊を即時撤退させよ、2・14国会前緊急行動』14日12時~衆議院第2議員会館前https://t.co/XggtDeEkgy 各種共有ボタンで拡散を!→ https://t.co/3LuJ9dGjYq
02-12 23:55

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ