*All archives* |  *Admin*

「瑞穂の国記念小學院」の建設現場を見下ろすマンションに住む主婦は、建設工事が気になるので、ずっと観察していたという。「9mも掘っていない。大きな石ころを2つ運び出しただけ」ときっぱり。これは8億円の利益供与である。カネの出所は我々の血税だ。
genba.jpg
財務省理財局長が確認したとする「プラスチック、廃材、生活ゴミ」などが、
学校用地に大量に埋まっていた。搬出したはずでは・・・
瑞穂の国記念小學院・建設現場
転載元:http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015377
 
Remember311919

RT @Showamamma: @Remember311919 そこまで幼児に言わせる塚本幼稚園の洗脳教育が恐ろしい!嫌韓,嫌中、近隣国民を見下しヘイトも平気の子供育成されたら、堪ったものじゃない。
02-18 00:02

RT @1937polka: @Remember311919 いくら直接関与を否定しても以前定額として却下した金額より大幅に安い金額で払い下げたのだから首相または首相夫人の影響は無視できない。本人が否定するだけでOKなら何でも通ることになる。
02-18 00:03

RT @shinobun1208: @Remember311919 再送。ようは、アベシンゾウと言う名前で小学校を設立しようと又寄付を募ることに問題があり、現役総理の奥が名誉校長とかおかしいし、この法人が極めて偏見的思想信条のカルトを思わせる組織であるというところに一般国民とし…
02-18 00:03

RT @hyodo_masatoshi: 安倍の奴隷外交。もともと政治の貧困な日本民族ですが、今回は宗主国でも思いきりバカにされましたね。昨日はヒラリーの奴隷、今日はトランプの奴隷と。これを褒めまくるメディアも奴隷根性丸出しです。こんな民族は世界でも珍しいと思います。カナダやメ…
02-18 00:23

なぜ国有地を「激安」で売却!? 追及・・・財務省“ナゾの値引き” https://t.co/9RUvZkyaLW
02-18 00:35

【拡散希望】『稲田防衛相、金田法務相はただちに辞職せよ!2・21国会前緊急行動』21日(火)12時~衆議院第2議員会館前https://t.co/iR9IDtc8g2 各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/4syRkQ9kJi
02-18 00:39

RT @FujinoFujinooo: 昨日の共謀罪についての質問動画(約30分)です。質問直後のインタビュー動画もあります。https://t.co/pbe4MCEl1w
02-18 15:31

RT @tabisaki: 「あんたら、差別とかヘイトとか、騒ぎ過ぎ」と言ってた人々は、この恐るべき事態に何を言うだろうか。はっきりさせておくが、こんなヘイト幼稚園と小学校(予定)に、首相夫妻が肩入れし、国が異常な便宜を与えた。日本の誇りもクソもないぞ。 https://t…
02-18 15:43

RT @noiehoie: 在園保護者からのリークによると、塚本幼稚園は水曜日ぐらいから、児童はほぼ放置プレーらしい。メディアが近所に来るとわざと運動場に出て遊ばしたりしてるけど、それ以外の時は、完全放置。子供ら、「一人遊びの時間」って言われてずっと折り紙してるらしい。
02-18 16:07

RT @mas__yamazaki: NHKと在京大手メディアは、安倍政権になって以降、安倍政権に関する問題そのものを第一報で報じず、安倍首相や財務省、学校法人など、安倍晋三氏サイドの「弁明」を第一報として報じる傾向が強いと感じる。本来なら、関西のテレビがしているように、問題そ…
02-18 16:26

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



今回は司法もメディアも動こうとしない。大きな力が働いたことは、凡人でも安易に想像できる。マスコミはそんなに安倍首相が怖いのだろうか。今は亡き父母から幾度となく聴かされた戦前、戦中の報道のようだ。私は「金正男」暗殺の理由や毒殺の方法… https://t.co/ca4zJTDtZi
02-18 16:49

RT @nakamasa0225: 「日刊ゲンダイ」2月20日付。「森友学園の闇は溶けたカネだけではない」「安倍晋三教という邪教が蔓延のおぞましさ」「埋蔵物の撤去費用はダンプカー4000台分に相当」。大手メディアも続け。 https://t.co/levcRs9oPe
02-18 23:17

地震情報 - 2017年2月18日 23時25分頃発生 最大震度:1 震源地:千葉県北西部 - 日本気象協会 tenki.jp #jishin @tenkijp https://t.co/60dncW09T6
02-18 23:32

学校を見下ろすマンションに住む主婦は、建設工事が気になるので、ずっと観察していたという。「9mも掘っていない。大きな石ころを2つ運び出しただけ」ときっぱり。これは8億円の利益供与である。カネの出所は我々の血税だ。https://t.co/gbJqwTwqas
02-18 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ