*All archives* |  *Admin*

塚本幼稚園では、中国や韓国は悪い国だと指導していて、中国人のお子様が入園してきたら、先生と園児が寄ってたかって虐めて幼稚園を辞めさせる…。このようなヘイト丸出しの教育方針の幼稚園を褒め称る安倍首相と名誉校長に収まる昭恵夫人。安倍ご夫妻って、かなりイッチャッテルと思いますけどね。
akihomeru.jpgC5LKOwjVcAA5yXi.jpgkoria.jpg
Remember311919

塚本幼稚園では、中国や韓国は悪い国だと指導していて、中国人のお子様が入園してきたら、先生と園児が寄ってたかって虐めて幼稚園を辞めさせる…。このようなヘイト丸出しの教育方針の幼稚園を褒め称る安倍首相と名誉校長に収まる昭恵夫人。安倍ご… https://t.co/JhywAVj7Io
02-22 00:32

RT @asakayuka: 横浜の教育は、原発避難生徒いじめ、放射能汚染土、中学校給食未実施、青葉署教育干渉、朝鮮学校補助金、育鵬社の教科書採択など深刻な問題を抱えています。昨日、これまで各自各分野で解決を求めて行動していた団体・市民が手を繋ぐ緊急集会が開かれました。一致点…
02-22 16:33

森友学園の国有地払下げ疑惑をスクープとして、初めて報じたのは朝日新聞だった。その朝日社説。私見:学校のホームページには昭恵氏の名前の横に「内閣総理大臣夫人」とある。差別的な言動が問題視される法人の学校に名を連ねているのは事実。… https://t.co/KPxqeQuroK
02-22 16:48

たった今の文化放送ニュース。国会で白熱する国有地払下げ疑惑について、「政府の関与は一切ない」と菅官房長官が談話を出しました。そりゃ、関与してても、関与ありとは死んでも言えないでしょうよ。( 一一)
02-22 17:05

2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っている。https://t.co/puvCths5VK
02-22 17:10

RT @rappresagliamth: これ振り込んだ人名乗り出ようぜなにしろ総理大臣様が国会において安倍晋三が「知らない」と言ったわけだあなた騙された形だぜ「安倍晋三記念」小学校に対して寄付したんだろ?いま怒らないとまずいでしょ泣き寝入り?…
02-22 17:12

森友学園 麻生太郎「一連の手続きについて 瑕疵はない!」 宮本岳志(共産)の質疑2/22衆院・財務金融委員会 https://t.co/ORkwZPTW1o @YouTubeさんから
02-22 17:20

マスメディアも、安倍昭恵さんを持ち上げるのは、もう止めたほうがいい。この夫婦、結局は同じ穴のムジナだったということがバレてしまったのだから。「安倍昭恵さん」という虚像|風塵だより | マガジン9 #maga9 https://t.co/yQlRVU2MKX
02-22 17:23

大阪府豊中市出身のプー友がいる。森友学園の話知ってる?と訊いたら、何も知らないと言う。彼女は新聞は読まない。ネットはしない。スマホも不所持で、ガラケーはあるが電話のみ。世の中の出来事は夕食時に観るNHK #ニュース7 だけだという。NHKは受信料を払う人ファーストではないらしい。
02-22 17:40

RT @hanako3010844: @asahi2000人の記者を擁する朝日新聞よワシントン・ポストのボブ・ウッドワード記者とカール・バーンスタイン記者とが共に独自の調査を始め、ウォーターゲート事件を紙面に発表したように、森友学園の疑獄を暴く記者はいないのですかhtt…
02-22 20:26

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @heart_buddha: @Remember311919 @utubyou009 アベノゲート事件  森友学園と安倍首相に関する一連の問題をアベノゲート事件と命名しました。以降アベノゲート事件と呼び、検索ワード1位を目指しましょう。
02-22 20:27

RT @sasaki_masahiko: 塚本幼稚園の教育内容は、まだ広く知られていないよ。小学校用地問題は、そこそこ知られている。塚本幼稚園のことを、もっと知らせよう(^-^)v https://t.co/m4EtviIymz
02-22 20:28

“愛国教育”森友学園 憲法改正署名活動も?https://t.co/ruTpRrbGxp
02-22 20:41

RT @katepanda2: タイムズが塚本幼稚園のことを批判してるのわからないのでしょうか。不気味だと警戒してる文調と思いますが、それなのにそのまま塚本幼稚園が自園のHPに載せてる。内容がなんであっても海外メディアに載ったら嬉しいのか??くらくらする。 https://t.…
02-22 20:47

衆院予算委で安倍首相は、「私や妻が関係したということになれば、間違いなく首相も国会議員も辞める」と気色ばんでいたが、裏を返せば、この問題が相当、悪質で違法性が高いと認めたようなものだ。特捜部はここで動かないで、いつ動くのか。https://t.co/m18xwqTMuu
02-22 20:51

「民主主義の国ですよ。独裁国家ではないんです」と被害者意識丸出しだったが、民主主義の国だからこそ、国有財産の売却経緯には透明性が求められる。疑惑を払拭したいなら、ラジオで好き勝手言ってないで、公の場で説明すべき。 https://t.co/dI2vl9wgzX
02-22 20:55

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ