*All archives* |  *Admin*

森友学園の国有地払下げ疑惑を初めて報じたのは朝日新聞のスクープだった。その朝日社説。
asahis.jpg
Remember311919

RT @daichannahc: 読売や産経じゃありえないよね。国策新聞ですからね。 https://t.co/szk2bvHKID
02-24 00:11

稲田防衛相は23日の衆院予算委員会分科会で、「森友学園」の籠池理事長に防衛相感謝状を贈ったことを明らかにし、そのうえで、同学園が差別的な表現を記した文書を保護者に配布していたことなどを受け、取り消しを検討する考えを示しました。… https://t.co/7zjky3sITy
02-24 00:27

RT @CybershotTad: 週刊文春。籠池氏をよく知るという人から。籠池氏に関してどんどんひどい話が出てくるけど、教育者の名を騙ったゴロツキとしか。 https://t.co/RyBl2Z6cNl
02-24 00:29

産経ニュース(2015.1.8)の「塚本幼稚園幼児教育学園」のちょうちん記事。安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園 「塚本幼稚園の卒園後、公立小学校へ通う子供たちが潰される」と小学校も運営へ… https://t.co/ysSCehLSUv
02-24 00:40

現在、文化放送 #大竹まことゴールデンラジオ で金子勝氏(慶應義塾大学経済学部教授)が、森友学園の国有地取得疑惑について解説中‥
02-24 15:11

テレビ東京 #夕方サテライト 2月24日(金) 4時54分~安倍総理夫人が名誉校長という小学校。土地の格安取引の謎は深まるばかり。一体何が?徹底追及第3弾!https://t.co/ZLPPnBeLE7
02-24 15:18

RT @hyodo_masatoshi: 安倍さまの犬HKが森友学園事件を採り上げる。しかしいっさい安倍夫婦の名前をださない。だから国民はこの事件の重要さがわからない。犬HKは、蓮舫、志位の記者会見でも、安倍夫婦の名前を隠す。ここは野党側も工夫が必要。頻繁に安倍夫婦の名前を出し…
02-24 15:19

RT @MasikoMm1nn1: そうだ❗同感❗。「森友学園への国有地払い下げ」で、共産党志位委員長。「政治家の関与含め徹底的な事実究明を❗」と。「異常で奇怪な取引」とも断じ、「政治家の関与なしには、こういうことは起こり得ないと思う」と。確かに❗ あべ首相夫妻、稲田大臣は国民…
02-24 15:23

RT @akahataseiji: 〈4月開校に伴う寄附金のお願い〉の案内文もNHK中継。認可ないのに〈お陰様で大阪府より認可がおり〉と虚偽。〈昭恵様には名誉校長にご就任頂き〉と総理夫人の知名度を利用している。国有地疑惑が発覚して名誉校長を辞めただけのこと。妻を侮辱した、と切れ…
02-24 15:25

安倍首相の国会答弁(2/24)「再三断ったのに名前を使われたことは極めて遺憾だ!と抗議し、学園側から謝罪があった。」⇐ 抗議も本当か嘘かも分からないし、被害届を出しているわけではない。一国の首相とその夫人が、相当ヤバイ幼稚園を素晴… https://t.co/5hKGjXwGgE
02-24 15:42

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hiromi19610226: 結局、200万円 https://t.co/nYUfgqUJLq
02-24 15:43

海外メディアも報じ始めた森友学園と安倍晋三の不適切な関係疑惑。https://t.co/c0uKBeMsF9極右学校の議論で、安倍晋三の関与が確認されるならば、Japanseの総理大臣は、辞任すると申し出た。
02-24 16:00

RT @ronettes29: 今日も行くよ。 https://t.co/PhMvXEnQzG
02-24 16:11

稲田防衛相が2006年10月の月刊誌で、「『教育勅語のどこがいけないのか』教育勅語の中の親孝行とかは良い面だ。文科省が言う、丸覚えさせることに問題があるということはどうなのかと思う。どういう教育をするかは教育機関の自由だ。」と明言… https://t.co/Qsk2Tsz28e
02-24 16:35

もうすぐ始まります。https://t.co/ofmqzkt258
02-24 16:49

RT @sugi_moira: 明らかに隠蔽、、逃がさない。 https://t.co/grzMO0BHzV
02-24 16:51

森友学園が4月に開設を予定している小学校のHPから、安倍首相の妻昭恵氏についての記載が23日までに削除された。削除について、「朝日新聞に寄ると安倍事務所は何も聞いていない」とのこと。通常は事務所を通すはず。それに、国会答弁での安倍首相の興奮した様子は嘘を付いてるとしか見えない。
02-24 17:40

RT @datsugenp: あとはワイドショーでどこまで追及するか。主婦が嫌悪感を持ったら安倍は終わり。 https://t.co/kjvh0cdHZw
02-24 17:49

超国家主義の学校との繋がりで、プレッシャー下に身を置く安倍晋三とその妻。https://t.co/HFgb0dMiYw
02-24 20:40

RT @wkoik1102: 「いのちの森 高江」上映とアキノ隊員のお話のお知らせ (2017年3月5日、北中城村) https://t.co/RDAgi0nklT
02-24 20:41

RT @harumi19762015: どこも放送してないんだけどこれも問題。森友学園の小学校はいまだに認可が下りてないんだけど、パンフレットにも寄付金の入金票にもどこにも認可申請中との記載がない。親後さん達はもしかすると報道で初めて未認可だと知ったのかもしれない。この学園…
02-24 22:35

日本会議のおぞましさが露呈してる‥市からの補助金手続きを拒否された保護者の1人は、PTAの会費の使い道を問いただしたのをきっかけに幼稚園と関係が悪化し、補助金の申請用紙をもらおうとしたところ「用紙は処分したのでない」と言われた。 https://t.co/nAMjXVAJ6Y
02-24 23:16

安倍昭恵氏が「瑞穂の國記念小學院」名誉校長を辞任?ホームページの「あいさつ削除」→ソースに残ってた。指定した範囲をブラウザに表示させないことができる「!—」というタグを使って、見えないようにしていただけでした。削除ではありません。https://t.co/lIXWpJHK4n
02-24 23:41

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ