*All archives* |  *Admin*

総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです。
Remember311919

@einf4fahrerそうです。それに前会長の籾井氏を強く推した現NHK経営委員長の石原氏は「日本会議福岡」の名誉顧問でしたが、「誤解を招く」との理由で日本会議脱退を表明しましたが、根っこの考え方は日本会議ではないでしょうか。
02-27 00:14

籠池照明のブログ籠池照明様が維新の党衆議議員の施設秘書に内定致しました。橋下徹代表の維新の党の為、国家の為に頑張りましょう!https://t.co/6vD2ob5pRG上記は森友学園経営者の御子息様のブログです。施設秘書?私設秘書では?自分に「様」を付ける?
02-27 00:29

RT @synfunk: “愛国幼稚園”で請われて講演した竹田恒泰、百田尚樹、曽野綾子らはぜひ同校教育の素晴らしさのどこに感銘したのか語っていただきたいな。おしなべて黙っているようにみえるけれど。
02-27 00:30

RT @Laputa_z: 森友学園に対して6000万円の交付助成金を決定した国土交通大臣は、太田 昭宏氏。公明党も必死の守り。 https://t.co/UnuvXSQUqJ
02-27 00:37

政略結婚の妻に責任を押し付けて逃げ切るか、どうやってしらを切るか、側近と思案中のでんでん総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです。https://t.co/ab4uEf0ovU
02-27 00:43

RT @royhoshino: 高橋千鶴子議員の「長時間労働」に関する質問を与党がテレビ中継を拒否……余程知られてはマズイことがあるのかな?
02-27 00:44

RT @hsggg: 近畿財務局と学園側の交渉記録「行政文書管理規制10年間保管」を政府が破棄するなどして白を切っているが、森友学園から逃げた女房が名誉校長になる直前に理財局長と会って次の日に大阪入りして何らかの活動(笑)共産党からは交渉過程の新たなる証拠も出てくるようで安倍絶…
02-27 16:17

RT @picoyai: 「学校の教育方針については、まったく承知しておりません」と答弁書を読み上げるアベ。 https://t.co/CQwtsizSff
02-27 16:18

RT @ingigo33: @picoyai 奥様はこう↓おっしゃってましたのに。。。#森友学園 #でんでん https://t.co/CbqKrzSE3W
02-27 16:18

森友学園:「ごみの土は仮置き」…HPに反論掲載 - 毎日新聞 https://t.co/qnBstflcZ0
02-27 16:29

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @jucnag: 昭恵さんが理由を語ることなく名誉校長を突然辞任して、その直後プレミアムフライデーのイベントに出てたりするのですが、こうしてFacebookの消し忘れ(?)の記事が流れてきます。脇が甘いのか、そんなに気にしてないのか、何も考えてないのか、ことの重大性を理解…
02-27 16:30

RT @walkwiththesun: うわ、NHKでかでかと、『政治家の便宜一切なし』 ってタイトル。森友学園理事長の言い分のみの報道。じゃあなんでこんな異例づくめの土地取引に?疑惑側の言い分への検証、第三者の目線。その為のマスメディアだろ。ただの政府広報だ。 https…
02-27 16:49

“格安”国有地「国会で事実を」83% ANN世論調査 https://t.co/V8m4Pv4IMd
02-27 17:02

RT @shigeshi711: 森友学園の闇、不透明なPTA年間、24000円の行方!これは強制です❗ますます怪しい。 https://t.co/64bgDkShP1
02-27 17:03

金欲と権力欲の権化が巣くう自民党内に安倍下ろしの不穏な動きが見て取れますので、安倍昭恵さんが「安倍晋三内閣総理大臣夫人」としての立場で、釈明の場を設けないと収まらない展開になってきたようです。個人的には「釈明しないで夫を権力の座か… https://t.co/CfKWekzMxe
02-27 17:19

RT @tanakaryusaku: 上西小百合事務所によると、あす予定されていた森友学園の記者会見は延期となった。理由は会見に応じる息子の照明さんと学園事務局の見解が一致しないため。
02-27 17:23

安保法制で国会が大炎上する中での大阪行き。電話出演でも良いものを、わざわざ出向くとはあまりにも不自然過ぎる。https://t.co/HaUGbPUK2A
02-27 17:28

世襲政治屋らしい空々しいお言葉ですこと。 https://t.co/wKklQCtmHm
02-27 20:29

RT @knamekata: 『週刊朝日』が先週に続き森友学園問題の〝徹底追及〟。籠池理事長は同誌の取材に、首相の「面識はない」答弁をひっくり返している。「5年ぐらい前にPTAの紹介で知り合った。首相になる前で昭恵夫人と先に知り合って小学校の見学に来てもらい、住吉大社にもご一緒…
02-27 20:32

大阪府の推薦で選ばれるらしいけど、全国で11名しかいない文部科学大臣優秀教員の内3人が塚本幼稚園教諭って、いったいどうなってるの?https://t.co/9qJJ4r660y
02-27 23:23

RT @noiehoie: リークあって、聞いた話によると、いま、まさにこの現在、安倍は赤坂飯店に各社のキャップを呼んで、「森友のこと書くな」との圧力かけとる。これで負けたら新聞社の看板外してまえよ。しかし俺は、各社に、こんな安い圧力に負けない連中がいることを固く信じる。各位!…
02-27 23:27

首相動静―2月27日7時5分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」。内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談。https://t.co/ndLuDIr6vI
02-27 23:31

RT @tadashishimizu: 日本共産党が国会に森友学園疑惑追及チームを立ち上げました。リーダーは辰巳孝太郎参議院議員。近畿(大阪)選出の議員を中心にメンバーを構成。文科委員の畑野君枝衆議院議員も加わりました。清水ただしもメンバーに。これまでの質疑の到達と入手した資料…
02-27 23:35

森友学園問題 審議前に貸し付け内諾/籠池氏と大阪府私学課証言 https://t.co/DE8WcZ9H8t
02-27 23:36

RT @tolcolors: 本人いないのは教えて貰いましたが、形にするため残ってます。話題に上げて下さい。皆で怒りを伝えよう。お願いします。#赤坂飯店 https://t.co/SrEMRn3xKT
02-27 23:40

森友学園のためか、12年4月、松井知事の下、突然、「借り入れありの幼稚園」にも小学校参入の門戸を開く。基準の改正は議会の可決も不要。1カ月間のパブリックコメントも「意見なし」で、公開からわずか2カ月であっさり改正が施行されている。https://t.co/quCAQ2o7v2
02-27 23:48

RT @takayukiigokura: なんのことない、「全幼稚園、保育園の塚本化」始まってた。さぁ、本腰入れて反対しないと、あなたの大事なお子さんが辛い想いしますよ。方法?簡単です。自民党、公明党、維新以外に投票することです。 https://t.co/ve
02-27 23:50

RT @ryokofujitajcp: 保育所に入るために、高額な認証保育園に預けたり、0歳のうちに復職しなければならない現状。それを打開するには、行政に審査請求書を出すことは大変意義があります。#認可保育園増やして! https://t.co/kQBRGdIYyG
02-27 23:52

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ